※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離婚したい
妊娠・出産

妊娠23週で男の子と言われたが、実際は女の子だった経験があるか、エコーで男の子に見えるか不安。

二人の娘がいます。
それから妊娠23週で3人目がお腹にいます。先日検診の際、男の子ですねと言われました。嬉しかったのですがまだ信じられない自分もいてます。男の子と言われたのに女の子だった方いてますか?
あと、このエコーは男の子に見えますか?
不安なのでアンチコメントは御遠慮下さい。

コメント

ゴーヤママ

🐘が見えるので男の子だと思いますよ。
男の子は嫌でしたか?💦

• 離婚したい

離婚したい

ありがとうございます。絶対に絶対に男の子が良かったんですが、女系家系なので信じられなくて😭

• 10月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

なるほど!希望が叶ったけど覆されたら…の不安なんですね!
    私も見る感じ男の子に見えるので両手上げて喜んでも大丈夫だと思いますよ!☺️

• 10月23日
  • 離婚したい

離婚したい

先生から男の子ですねって言われた時信じられなかったんですが涙が出るくらい嬉しくて😭でもまだとこか信じられなくて😭
    嬉しいです🍀少し安心しました。ありがとうございます😭

• 10月23日