※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達や職場の誘いに乗り気でない理由や、家族との時間を大切にしたい悩みを相談したいですか?

コロナも落ち着いてきて、ワクチン接種も終わって、そろそろランチでも行こうと友達や職場の人に誘われるけど全然乗り気になれません😑口やLINEでは、いいね!いいね✨行きたい♪みたいな感じで言ってるけど内心は全く行きたくないです😔家族とご飯行く方が好きです😅せっかくの平日休みは家でのんびりしたいのに😨誘われるとノリ良く応えちゃいます🥶内心と口から出てる言葉が違いすぎて自分でも引きます😅同じような方いますか💦⁉️

コメント

ママリ

本当に行きたい人以外は
いこいこー!
で日程は詰めずに終わらせます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!私は上手く終わらせられず結局行くことになります🥺

• 10月24日
22

わかります😮‍💨誘われて、行こーって言うけど、いざいつが暇?って聞かれると、あんま気分乗らないなー。ってなります🤣💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊いつ暇かって考えるのも面倒くさいですよね😂

• 10月24日

分かります分かります!
私も家族だけでいい。。。
気使いたくない、、、
前までは我慢してましたが、馬鹿らしくなって、忙しいんだ、ごめんね、って言う様になりました。まだコロナ怖いし。って🙂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊家族だけで良いですよね😭話も何時間もするの正直怠いです🥺私も上手く断れるようになりたいです😭

• 10月24日

めちゃくちゃわかります。わたし、当日の気分で行くか決めたいのが本音です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊その日の気分もありますよね笑 

• 10月24日