※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず悩んでいます。運動や食事制限しても体重が増え、夜間の食事制限も難しい状況です。この食欲の対処法を知りたいです。

妊娠8ヶ月にしてプラス6キロ、、
後期入ってからとにかくなんでも
食べたくてたまらない。超お腹空く。

平日毎日息子の送り迎えで1日3時間以上
計40キロ自転車漕いで有酸素運動しても
食事に気を使って控えめに摂取してても
太るもんは太る。もう意味わからん😂

あぁとにかくこの食欲どうしたらいいのか🥲
18時以降食べないようにしてても妊娠中の今は
何かしらつまんじゃう🥲意志弱い😂

コメント

nyapi(25)

つまむものを0カロリーに変えるとか、したらいいと思います♡
それでも産む前13キロ超えてた私がアドバイスできるたちじゃないですけど😂😂😂

  • うさぎ

    うさぎ

    私も1人目そのくらい太りました😂1人目より抑えられたらいいなって思うんですけどここにきて食欲増し増しで焦ります😂0カロリーのもので満足できるかな、、😂

    • 10月23日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    こんにゃくゼリーの0カロリーばり食べてました😂😂
    まだ味的に美味しいです😂
    寒天とかむりで😟
    いやもー無理ですよね!!!笑

    • 10月24日
  • うさぎ

    うさぎ

    こんにゃくゼリーなら味はまだ満足できますよね😂でも毎日食事控えめだから朝起きた瞬間から寝るまでがっつり何かを食べたい欲に駆られてます😂😂

    • 10月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    メッッチャわかります、
    一年間ダイエットしてるのと一緒ですもんね😂
    でもみるみるうちに増える🥺

    • 10月24日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうそう🥲1食がっつり食べちゃったらもうその分増えて戻せません😂妊娠前は暴食したってすぐ戻せたのに妊婦の体は戻せません😂

    • 10月24日