※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

友達の1歳の男の子へのプレゼントで7000円以内でおもちゃがおすすめです。男の子の服は分からないとのこと。

男の子のママさん!友達の子供が1歳の誕生日なのですがプレゼント何にしようか悩んでいます💧予算は7000円くらいまでで何かいいものはありますか😖男の子の服など全く分かりません😖おもちゃの方がいいでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

好みなどわからないときは私は絵本をプレゼントするようにしています✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

絵本だけじゃ少ないので絵本2冊+何かおもちゃがいいですかね🤨ありがとうございます!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊✨
    洋服ももちろん嬉しいですがサイズ感や好みもあるので洋服よりはおもちゃの方が無難かな?とは思います!

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね💧知育おもちゃ探してみます😇ありがとうございます

• 10月23日
げっそー

おもちゃも難しいですよね🤔
無難に絵本+ギフト券とかどうですか?😣
お洋服なら貰って嬉しかったのはノースフェイスですかね☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ノースフェイスですね!見てみます☺️ギフト券もいいですね!ギフト券だとどこのものがいいでしょうか😣

• 10月23日
  • げっそー

げっそー

こども商品券、図書券、JTBとかですかね☺️

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど😀ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

自分だったら商品券とかギフト券系です!サイズ感がブランドによっても違うのでジャストで選んでも合わないうちに着なかったりとかありました😵‍💫

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!着れないのはもったいないですね🥲
    商品券やギフト券はどこのものがいいでしょうか😖

• 10月23日
もち

シールブックとか消耗品なのでどうですかね😊
あとはマールマールのエプロンとか使い所はあまり思いつかないのですが欲しいなぁと思ってます🤣
服はクレイドスコープというところが恐竜や車の絵柄が可愛くて好きです🦖

• ママリ🔰

ママリ🔰

クレイドスコープですね!初めて聞きます調べてみます☺️ありがとうございます

• 10月23日
ままり

タッチペンで音が鳴る系の図鑑とか結構高くて自分じゃちょっと買うの勇気いるので貰ったら嬉しいです😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

あー分かります!いがいと高いですよね!私も娘に欲しいのですが高くて懸念してます😂ありがとうございます!

• 10月23日
とんちんかん

予算7000円なら個人的には
★プレイウェア(お砂場着)+お砂場用おもちゃ
★絵本+絵本のつみきセット
が欲しいなあと思います

服だと好みやサイズ感など難しそうなので衣類なら
手袋などの小物の方が使いやすくて嬉しかったです😀

1歳の誕生日ならおもちゃも祖父母含めて色々買ってもらうだろうし
それとなく事前に何貰う予定か聞いてから買う方がいいと思います💡

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど🙂プレイウェアとお砂場のおもちゃいいですね!プレイウェアってどこで売ってますかね😣やはり服は難しいですよね💧辞めます!エリンギございます

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみませんエリンギじゃなくてありがとうございます‼️

• 10月23日
  • とんちんかん

とんちんかん

エリンギくすりときました🤣

マールマールのものはおしゃれで素敵ですが
    単体で予算オーバーです😵‍💫

ミキハウスやプティマインにもあるみたいです
    楽天だとノーブランドでもシンプルかわいいものあります
    長袖のものよりノースリーブのものの方が暑い時期にも着せれるので使い勝手いいので重宝します🤩

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません💧笑
    そうなんですね!ありがとうございます🥰プティマインに行ってみようと思います!ワカリマヒタ!ノースリーブタイプ探してみます😍助かりました‼️

• 10月23日