※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

土日は子供たちとのストレスが溜まり、イライラが止まらず自己嫌悪。眠気や妊娠中の影響もあり、公園にも行けずストレスがピークに達しています。

土日に旦那さんが遅くまで仕事の方、限界じゃないですか?💦

平日は次男と2人ですが、ほぼイライラしません。
土日は長男もいて、すぐ2人で喧嘩したり、長男のワガママを聞いたり、ずーっと喋ってる...で、イライラが止まりません😵

可愛いはずなのに、妊娠中だからか、余計にイライラしてしまい...

眠いだるいのもあり、余計イライラ。
2人連れて公園なんて大変すぎて今は出来なくて...
マックのドライブスルーだけ出かけました。
出掛けるとパパ連れの人ばかりで気持ちも何でだかブルーになり...

イライラしすぎて自己嫌悪です。
私だけですかね😱泣きたくなります。

コメント

まま

土日祝基本旦那は、仕事です!平日は、学校と保育園で私も仕事なんですが🤣笑

たしかに疲れててあんまり出かける欲がでません😂さらに寒くなり、、、、妊婦さんだと余計しんどいですよね💦
私も今日は、長男の習い事と買い物でイオンに行ったぐらいです笑

ゆゆゆ

土日祝日も遅くまで夫は仕事です。

わかります。
平日は幼稚園などあるからなんとかやれるけど、土日はきついです。
子供二人連れての公園はキツいし、買い物行くだけでも人も多いからあまりしたくないし‥
パパ連れ多いと少し悲しくなりますよね💦
同じ境遇の方がいて嬉しいです、似たような質問しようと思ってました🥺

元気な赤ちゃん生まれますように✨