※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の子どもが鼻水で苦しそう。熱は38度。明日病院休みだけど救急で診てもらった方がいい?薬局は土日も営業してる?待ち時間が心配。子どもは元気だけど鼻水が苦しそう。

1歳5ヶ月の子どもがお昼頃から鼻水で苦しそうにしてたので熱を測ると38度でした🤒
昨日買い物に出かけて帰り際にすごい雨に打たれたのでそのせいかな?と思うのですが、明日は病院やってないけど症状が変わらなければ救急で診てもらった方がいいですか?
土日に病院行ったことないんですが、薬局って土日も営業してますか?イオンとかならやってそうなんですが待ち時間長すぎて、、旦那はこんな日に限って出張でいないし💦子どもはよく食べて水分も取れて元気なんですが鼻水が苦しそうです💦

コメント

あんどれ

今日熱と鼻水が酷くて病院に行ってきました。
病院が開いてるなら、薬局も開いてると思います😊
鼻水吸ってあげて様子見して、明日も酷いようなら病院に行くかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状同じですね!看病お疲れ様です🥺

ひどければ病院行ってきます!ありがとうございます!

• 10月23日