※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、体調がすぐれないため友人の家に遊びに行くことに不安を感じています。妊娠報告もしておらず、帰り方や旦那の迎え方も悩んでいます。

夕方から悪阻があって
ご飯作れなくて上の子とも
遊べなくてお風呂も具合悪くて
今日はすぐあがりました……
まだ8週で上の子のとき悪阻なかったので
こんな具合悪くなるのかと初めて知りました😂

木曜日妊娠後期の先輩の家にバスと徒歩で
上の子連れて遊びに行くのですが帰りまで
体調がもつかどうか……妊娠の報告もしてないので
なんといって帰るか、休むか。。それとも
悪阻あるうちはやめるかと思いましたが
それだと先輩が出産してまた会えなくなると
思ってしまって😭長時間入れませんと伝えて
おいてはいますが、妊娠報告して正直に悪阻で
体調悪いので帰るといってすぐ帰るか悩みます🤔

バスと徒歩も上の子と一緒だと大変で、、
帰りは旦那に迎えにきてもらおうかとも
思ってます、夕方だと具合悪くなるので😂

コメント

 jun

遠は居場所なら無理しない方が良いかもしれないですね😖

ひなた🐰

疲れると悪阻悪化するので無理しない方が良いですよ😭
あとは日によって左右されるのでドタキャンにならないように私なら先輩に妊娠していて悪阻が辛い事伝えます!

🧒🏻👦🏻🤰💓

私も今絶賛つわり中で、ドタキャンになっても嫌だし、とにかくしんどいのでいつでも横になれるように予定は入れないようにしてます🥲
頻繁に会ってた友達には妊娠の事を伝えてつわりが落ち着いたら会おうって事にしました😌✨

バスと徒歩…上の子を連れては色々しんどいので延期してもらうかもしれないです😭

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    先輩が出産するとなると結構
    後だなぁと思って渋ってました💦

    • 10月24日
nyapi(25)

妊娠報告私ならしちゃいます笑笑
正直、無理してまで遊びに行く必要無いと思います😭
いまは大事な時期なので、お体優先してください😟😟
私も夕方からしんどくなることが多く、吐くまではいかないのですが、上の子はつわり無しだったので余計しんどく感じます😂

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    母子手帳もらったら
    報告しようと思います💦
    明後日なので!
    そうですよね、延期するか
    考えてみます😭

    • 10月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    お体大事にしてくださいね♡

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😊

    • 10月24日