※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

夫婦喧嘩してしまいました😭ご意見お願いします。今日は私は5時間パート…

夫婦喧嘩してしまいました😭ご意見お願いします。

今日は私は5時間パートで子供達を保育園に送っていき迎えに行って、途中で旦那のお母さんの家に子供達を預けてきました。
旦那は土日が休みなので今日は休みです。
家に帰ったのが17時位で、パートの日は休憩なしで5時間労働なのでお腹がぺこぺこだったので旦那と一緒にマックを食べようと思って買って帰りました。
家に着いたら自分の食べる分だけを自分の部屋に持っていって
食べてたので私は一緒に食べたかったなぁと思いながらも一人でリビングで食べました。
よるごはんを作らないといけないので、洗濯物たたんでくれる?とソファに横になっている旦那に言うと、むりー暇じゃなーいと言われ、結局そのまま15分くらいソファでゴロゴロして散髪に行ってしまいました。
洗濯物は私がたたみましたが、散髪から家に帰ってきても
あまり喋らないし、ご飯も無言でした。いつもは結構喋ったりちょっかいかけたりと陽気なのですがいつもと違う雰囲気で私も気を遣ってしまいあまり喋れずでした。
旦那になんか怒ってる?と聞くも、いいやの返事で
怒ってないと言い張ります。
ぎゅーしてと言えばしてくれますが、無言のままで
寂しくなって泣いてしまった私をみて旦那は
きもいと言いました。
慣れてますがまたそれに涙が出てきてしまい泣いてしまいました。
それからお風呂洗ってよー!と頼むも、無理と断られ、いつも頼んだらしてくれるやん?休みなんやから頼むわー!といっても
無理。と言われ私は、なんで?やっぱりなんかあるん?怒ってるからやろ?怒ってなくてそんなに冷たいんなら携帯見せて!と言いましたが、見せる気はない。と。
本気で浮気を疑っているわけではありませんが少々ひっかかることはあったのでその辺も前からモヤモヤはしてたので
心配なったら言うてね、携帯見せるから。と前に言ったので、旦那に言ったのですが見せてもらえず、
私も泣きながら、寂しいのに泣いてしまうのは仕方ないしそれできもいって言われてもどうすることもできんし、どうしたらいいん?と聞いて、トントンと旦那の手にしましたが手を振り払われ、黙れー!お前はとっとと一人で風呂洗ってこんかい!!と怒鳴られました。
そこからもう大号泣してしまって、悲しいです。
旦那は飲みに行きましたが、、悲しいです😭

コメント

初めの時点で良く分からないのですが🤔
なんで旦那は土日休みなのに子供たち見ないで保育園なんでしょうか?
家事をする訳でもなく何もしてないみたいですし。
しかもそれで今は飲みに行ったって
悲しいとかうんぬんより
この文を傍から見たらめちゃくちゃろくでもないご主人ですね😅💦

• ぽ

現場監督ということもあり、土日は休みでも電話対応等することがあるので事情をいい保育園で預かってもらってます😭

まだ仲直りできておらず辛いです😿
    やはり私がパートとは言え家事はある程度してもらえるのが普通なのでしょうか😭?

• 10月24日

退会ユーザー

うちの主人も現場監督ですが
    仕事の電話毎日凄いですが
    子供見ながらできますよ?😅💦
    家事も育児言わなくてもできますし
    さすがにご主人甘えすぎじゃないでしょうか😅💦
    そして主さんが甘やかしすぎなだけかと💦

• 10月24日
  • ぽ

多分私が甘やかしすぎなのかもしれません😭
    あとは旦那が短期なところもあって、子供がずっと泣いていたりするとイライラして、子供に対しても怒鳴ったりしてしまうのでそれを見てきている私は5時間のパートの間家に子供を置いてくるのすら怖くてできないのもあります😭

• 10月24日

退会ユーザー

甘やかしすぎですね。

• 10月24日
  • ぽ

義母も、父親は仕事してるんやから育児家事は、ぽの仕事や!みたいな感じで😭、、

昨日の夜喧嘩してから今日も喋らず、作ったお昼ご飯、夕食も手をつけずにパチンコに行き、夜は下の子だけを風呂に入れて飲みに行ってしまいました。
    昼ご飯の時にいる?と聞いても返事が無く、肩をトントンとすると、
    やめろ的な感じで振り払い、いらん。と目も見ずに言われたのでそこからまた私の心が折れて仲直りする気にもなれずにいます😭😭
    実家とも絶縁で友人も遠方にいてるので本当つらいです😿

• 10月24日
⋆͛🦖⋆͛ママ

旦那が休みなのに何故土曜保育?
何故1日休みなのに家事育児なしに自分の用事?
何故出かける前に少しでも家の事を手伝おうと思えない?
自分の事しか考えてない人なんだろなって思いました😓

• ぽ

上の方のコメントに書いてます!😋

普段は飲みに行く時とかお風呂洗ったりしてくれるのですがしてくれないので、怒っているのかな?と思って怒ってるのか聞いたところ、怒ってないと言っていたので、モヤモヤが残ります🥲🥲

まだ仲直りできておらずさらにモヤモヤです😨

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

まず、休みならせめて保育園の迎えくらい行けよ。って思いました。ごめんなさい。

甘やかしすぎじゃないですか?独身じゃなくお父さんですよ。
休日をすべて自分の時間だと勘違いしてませんか?
そのうえ奥さんにそんな態度。
キレてもいいレベルですよ。

これで浮気までしてたらただのクズです。
もしそうなら泳がせて証拠集めてくださいね。

• ぽ

私が体調悪い時とかは行ってくれますが自主的にということは無いですね😭

私も本音を言いたいのですが、旦那を怒らせると怒鳴られ、舌打ちされて睨まれて家を出て行こうとされるので阻止していると胸ぐらあたりをドーンと突き飛ばされたりしたことがあったのであまり怒らせたくないというのもあってなかなか本音を言えずです😭
    寂しくて泣いてしまってもきもい。と言われて旦那は不機嫌になるのでどうしていいかも分からず寂しいです😞

• 10月24日