※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

排卵予定日が今日で、陽性検査が不明瞭。排卵終わっている可能性も。今夜タイミング取りたい。

これって、まだ排卵してないですよね…?
昨日夜にのびおりのようなもの有り、排卵痛のようなもの有りで…今日は昼間にすごい眠気に襲われました💦
排卵予定日は今日です!
先月はかなりわかりやすく陽性・強陽性出たのに、今月よくわからないです( ・᷄-・᷅ )
陽性になったらタイミング取ろうと思ってたんですが、もしかしてもう排卵終わっちゃったんですかね😭😭
今日の夜タイミング取ろうと思ったんですが…

コメント

はじめてのママ

排卵した可能性ありますね。ただ、あたしなら可能性なくても今日します!

• y

y

回答ありがとうございます!❤️
    ですよね!!😳
    生々しい話になってしまいますが、つい先程仲良し致しました( Ö )
    排卵しているとしたら、今日の9時〜17時45分の間ですよね…??
    卵子の寿命を考えて、12〜24時間ということは、まだ妊娠する可能性ありますかね?!😖💦

• 10月23日
はじめてのママ

あると思います!できるといですね!^_^

• y

y

ありがとうございます!😭💖
    今月よくわからなさすぎて困っていたので、そう言って頂けるだけで励みになります…🙇‍♀️

• 10月23日