※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家事・料理

昼に作って、常温で持ち運んでいたサンドイッチ…まだ食べられると思いま…

昼に作って、常温で持ち運んでいたサンドイッチ…まだ食べられると思いますか?

具は卵サンドとにんじんしりしりサンドです。
作り始めたのは11時頃で、車で移動して公園で食べました。車の中(行き帰り合わせて2時間ほど)の気温は20度、外は14〜17度です。日差しの下にも10分くらい出してました。
その後食べきれなかった分を鞄にしまい、公園を散歩したりして今帰ってきました。
およそ5時間ほど常温に出てたかな?と思います。

まだ食べられると思いますか?

コメント

deleted user

大人が食べるなら今日中ならありかなと思います。
子どもなら念のためあげないです😭

ジジ

変な匂いがなければ食べれると思います