※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

娘の友達が頻繁に家に来て、ゲーム機を使って遊んでいることに疑問を感じています。

あーモヤる💦
娘の友達が父親に「パソコン集中出来ないから○○(娘)ちゃんの家に遊びに行ってきて」と言われたからとうちに来たと言っていて、何なんそれと思ったよ。

この間その子の親御さんからいつも仲良くしてくれてありがとうとお菓子を頂きました。
最近うちによく来るようになって玄関の外でゲームしたり遊んだりしています。土日は必ず来ます。放課後も何回かきます。
最近毎日のようにくるからちょっと回数減らしてと娘に言いました。

今日上記の事を言われたので都合のいいように使われてるのかなと思うようになってきました。

いつもうちに来てうちのゲーム機で遊んでいてモヤります。

コメント

らすかる

たまにはお友達の家に行きなって送り出しましょう!
おいくつのお子さんが分かりませんが、嫌ですねー!!!託児所じゃねーよ!

• ドリ

ドリ

小3の男の子です。いつもスイッチで遊ぶのでゲーム目的か、、、でも本人もゲーム持ってますが持ち出し禁止のようで持ってきません。家にあげるわけでもお菓子や飲み物出すわけではないので負担はないですが何となく???てなります。
    娘には近いんだから今度その子の家に行ったら?と聞いたら1人で行くの怖いと言って行きません💦

今日お返しのお菓子を持たせようと思ってるんですがちょっとどうしようか悩んできました💦

• 10月23日
なつ

ここは保育所じゃないぞ?!ってかんじですね。
お世話を押し付けないで欲しいです…😭

• ドリ

ドリ

外で勝手に遊んでいて私は特に何もしてないですがそんな事言われたら嫌な気持ちになりました。
    お返しのお菓子渡そうと用意していたのですが悩みます😂

• 10月23日