※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家族・旦那

夫婦間の問題なのに義母はいちいち話に混ざってきて「私の息子は可愛い…

夫婦間の問題なのに義母はいちいち話に混ざってきて
「私の息子は可愛いから」って付き合ってる時から言
われて、今日ついに「そんなの何回も言われなくても
て分かってますから」って言ってしまいました。
義母と話をすると本当に疲れてしまいます。

コメント

もりもりママ

めんどくせー!
私の息子はって、もちろん看護師ママさんのご主人のことですよね。。。
子離れできないにも程がありますね😅

他に話に加わるネタがないなら、黙っててほしいですね。

• 初マタ

初マタ

子離れできなさすぎですよ!思わず「そんなのいちいち言われなくても分かってますから。ほんとにもう。」と言ってしまいました😅そのあとは黙ってました笑

• 10月25日
き

可愛いからなんですか?
って言いたくなりますね😅

あたなにとってはかわいい息子でも
私にとっては旦那なんで、
可愛いだけで夫婦の問題は解決できませんけど🙄

• 初マタ

初マタ

可愛くて仕方ないんでしょうね🤣早く離れて暮らしたいです🤣

• 10月25日

可愛い。。😅いい年して恥ずかしくないんですかね💦思ってても普通は言いふらさないですよね😇
それに、夫婦間の問題に首突っ込んだわいいものの「息子は可愛いから」って的外れてません?😅

うちの義母も「○○(旦那)はスタイルも良いから」とか「手先器用だし、マッサージも上手でしょ?」とか何かと言ってきてウザいです😇しかも真顔で超至近距離でいってくるので気持ち悪いです👎笑
最近は、旦那を褒める言葉を言われても実際マッサージしてくれないし、手先は不器用で要領悪いので、
「知らなかった〜」ってそっぽ向いて流してます!笑

• 初マタ

初マタ

ほんとにビックリですよね!嫁に言うかってはなしですよね😂

ほんとに流すのが1番効果的ですよね!間に受けてちゃこっちも疲れます😂

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

子離れ出来てない義親は面倒ですね。

• 初マタ

初マタ

ほんとにびっくりするくらい子離れしてないです!なので私の親はとっくに子離れしてるので義母は「娘(私)なのこと何も気にならないんだ」とかごちゃごちゃ言ってきますよ😂

• 10月25日
ᓚᘏᗢ

うちの義母もよく同居してる時に夫婦喧嘩すると間に入ってきてなんかブツブツ意味わかんないこと言ってきてました😱

うちも息子は可愛いとかよく言ってましたよ😱

• 初マタ

初マタ

ほんと困りますよね〜可愛いって思ってるなら心の中に閉まっておけいちいち口に出してくんなって思いますよ😂

• 10月25日