※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日帰りが遅いと思ったら、昨日の洗濯物からカフェでケーキセットを食…

昨日帰りが遅いと思ったら、昨日の洗濯物からカフェでケーキセットを食べたレシートが出てきました。

3個ずつ頼んでいたので、3人で行ったってことですよね…


そんなん食べてる暇あったら早く帰ってきて、子供の面倒見てほしい。

女ばかりの会社なので仕方ないのですかね?

それにしてもムカつく。

お昼も食べれないぐらい忙しかったとか言ってたくせにケーキとコーヒーセット食べてるやん。

嘘ばかり、見栄っ張りの旦那にはほんとあきてる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら聞きます!
別に携帯を見たわけじゃないし
仕事終わってすぐ帰れないなら連絡するべきだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうですよね!
    遅くなった〜とか言ってたので、バレなければ言うつもりなかったでしょうね。
    その考えがムカつきます。

    • 10月23日
あづ

私なら「ポケットにケーキ屋さんのレシート入ってたけど捨てていいの?」って聞きます🙋‍♀️

財布じゃなくてポケットなら、もしかしたらどこかに落ちてたのを捨てようと思って拾ったって可能性もなくはないし…
もし本当に食べてたなら、謝るとか次の日は早く帰ってくるとか、何かしらはしてくれるかなと思うので🤔

けどもし本当に行ってたら腹立ちますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    いや、確実に行ってます!!
    わざわざお尻ポケットのボタンしてあるところに入れていたので😑

    ほんと腹立たしいです!
    子供が旦那がいないとお風呂に入らないのしってるのに仕事ならまだしも、女の子達とケーキ食べてたなんて。

    発狂そそうです。

    • 10月23日
  • あづ

    あづ

    それは絶対行ってますね😇
    それならスマホにセロテープでレシート貼り付けとくか、次仕事の時に「今日晩ご飯いる?ケーキセット食べて帰るなら作らないけど」ってライン送っちゃいます😂

    連絡入れて行っていいか聞くならまだしも、お昼食べれないとかアピールまでしておいて隠れて行くのが余計に腹立ちますね😵
    こっちは子どもの世話で朝昼晩全部ろくに食べれないわって感じですよね😇

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシート見つけてすぐに「昨日ティータイムしてるぐらいなら早く帰ってきてくれたらよかったのに」とLINEしました🤣
    既読スルーでなんて言い訳しようか考えてるんでしょうね🥵
    お昼食べれないぐらい忙しかったアピールうざいですよね。
    「お昼食べれなかったから、少しだけ食べてからお風呂でもいい?」って言ってたのでケーキ食べてる事を知ってもう今日は夜ご飯抜きでいいかなって感じになってます🤪笑

    • 10月23日
いけ

ムカつきますね〜〜

行くのは全然いいとして、それを隠してお昼も食べれんほど忙しいと言ってくるのがムカつきます🤣🔪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ほんとそれです!!
    行くのは付き合いもあるでしょうししょうがないにしても、隠してコソコソお昼も食べれんほど忙しかったアピールがうざいですよね。

    最近嘘ばっかりなのでもう信用なしです!!

    🔪←こんなマークあるんですね!!
    旦那に送ります笑

    • 10月23日
  • いけ

    いけ

    ぜひ🔪いっぱい送ってやってください(笑)

    嘘つく奴には似合う絵文字です😌✨

    • 10月23日