※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

主人が出張中で実家に泊まっている女性が、誘惑物に困っています。食べ物がたくさんあって我慢できず、シーフードヌードルを食べてしまいました。

実家に困ります😣
ごめんなさい、質問とかじゃないです!


主人が遠方に出張になったので念の為実家にお泊まりさせてもらう事になったんですが、実家は誘惑物が多すぎて困ります😂

インスタントラーメン、カップラーメン・うどん沢山あるし、冷蔵庫にもカフェイン入の飲み物しかない💦
全部我慢してるものなのになぜ目の前に~~!!!


うわーん!シーフードヌードルおいしいよぅ😂
朝からおにぎりと一緒に食べてしまったぁ💦

コメント

ママリ

朝から!なんと!😂🍜
たまにはいいと思いますよ❣️
私も無性に食べたくなる時あります!

  • はる

    はる

    ほんと!朝からなんとですよ😂妊娠分かってから全く食べてなかったのでめっちゃおいしいです😂

    • 10月23日
みみ

カフェインは、1日2杯までなら大丈夫ですよ。☺️
お刺身も、週イチ頂いていました。

  • はる

    はる

    お刺身♡良いですね😊
    私もたまにお寿司だけ食べちゃってます笑

    • 10月23日
たぁたんママ

私も実家に帰った時お寿司屋さん行きました笑
両親が好きなので、私は違うもの食べるよと言いながらお寿司食べました🤣笑

  • はる

    はる

    お寿司、おいしいですよね😊目の前にあると我慢できないです笑

    • 10月23日