※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
家族・旦那

産後、旦那さんにイライラする人って多いですよね?私はあまりそういうの…

産後、旦那さんにイライラする人って多いですよね?私はあまりそういうのなかったのですが(>_<)
他のパパの話を聞いても、うちと似たようなもので。私は専業主婦をさせてもらっているので、多少は主人が家でごろごろしてても気にしてません。
イライラしたこともありますが、冷静に振り替えると大丈夫になるというか。。

他の人に比べて疎いのでしょうか?皆さんはどうですか?

コメント

喧嘩した時などは別ですが(笑)
私もそんなに苛々しません☆
むしろ旦那が家に居てくれてる方が嬉しいです♪

退会ユーザー

あ💦「産後」でしたね💦
    すみませんまだ妊娠中でした💧

• 10月9日

私も主人が家に居てくれた方が嬉しいし、助かります😂♥️

ゆーりー

私のとこも家事育児
まったくしないし
休みの日も昼まで寝てるけど
イライラしないですよ( *・ω・)ノ

私は専業主婦でしたがイライラしましたねー(^^;
仕事忙しいのも分かるし 育児に割と積極的、家事も頼めばしてくれる・・・のにです。
もうこればかりはホルモンバランスの乱れかな?と今は思います。病院で薬を貰ってようやく落ち着きましたよー。

なので疎いとかでも無いと思いますし、そうなれて羨ましいなぁと感じました。

マヨマヨ

私もそこまでイライラしないです😅
専業主婦させてもらってて、100パーセント養ってもらっているので家でゴロゴロしててもあまり気になりません。

平日は夜遅いので育児にはほぼノータッチだし、接待で飲み会が週2で帰りは毎回3時4時です。土日もどちらかは接待です😭
生後1ヶ月は実家にお世話になり、2ヶ月からアパート戻ってやってますが、さすがに最初の1ヶ月はイライラした事多かったです💦自分にも余裕がなくて💦
でも家事育児の両立になれてきた3ヶ月目あたりから、イライラする事はあまりなくなりました。
たま〜に、自分がいっぱいいっぱいだったり疲れが溜まってたり寝不足でイライラする事はありますが、ななえもんさんと同じように冷静になればいつのまにかイライラおさまってます。

家族の為に働いてくれて、感謝です(>_<)

tokotoko

夫は家事も育児も仕事しながら父親として当然だよー!とやるタイプなので、しない方見ると不思議な気持ちになります。
その夫婦でお互いが納得してるならどちらもいいと思います(*^^*)
仕事の激務具合でも違いますしね!3歳児いて臨月で夫にゴロゴロされたら家庭まわらん!と今は思います 笑
やっぱり身体的には助かります!

あーちゃんまま

ななえもんさん心が広くて羨ましいです(T ^ T)!
あたしは心が狭いのでゴロゴロしてたら子供どっちかの面倒見てよ…となっちゃいます(><)
でもこの間夜中の3時に下がミルクで泣いてた事に気付かず旦那があたしと上の子を、起こさないように別の部屋でミルクを作っていてくれて申し訳なかったです…毎朝仕事で5時起きなのに(T ^ T)