※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチンの注射が苦手で不安です。痛みが心配で友達の言葉も気になります。

来週コロナのワクチンなのですが、注射がすごく苦手なので今から不安です😭
やはり刺す時は痛いですか?😭

出産したんだから注射くらい頑張れ!と友達に言われるのですが、本当に注射が苦手なので怖いのです😭😭😭

コメント

あんこ

ファイザー1回目打ちましたが、全然痛くなかったです!
めっちゃ気合い入れて力入れてたんですが(入れちゃだめです笑)、あれ?刺さった?って感じでした🤣
妊娠中の採血や、インフルの方が断然痛かったです💡
その分2回目は痛いのかなってドキドキですが😅

ママリ

1回目は痛くなかったのですが、2回目は痛かったです💦
注射する人の上手下手があります😅

きぃ🧸⸒⸒

私も同じく注射大の苦手です!!😭
気持ちすごく分かります!
ファイザー打ちました💉
小児科で打ちにいきました。
その時の先生に力いれないでねと言われました。
だらんとしててとも言われたのでその通りにしたら思っていた程痛くなかったです😂
チクッと一瞬あったくらいで
すぐに終わってもう終わったの?と言ったくらいです😂

2回目も痛みなかったです!
打つ人によって上手い下手ありますよね……

はじめてのママリ🔰 

私も小さい頃から今も注射が苦手なので気持ちわかります😭注射は別物ですよね、、
でも本当にあっという間に終わったので大丈夫ですよ!個人的にはインフルの方が痛かったです。寝た状態でもいいですよと言ってもらえたので心配なら遠慮なく言って、帰りに美味しいもの帰って帰りましょう☺️

はじめてのママリ🔰

ファイザー1回目だけですが、刺したのか分からないくらいの感覚でした。あれ?もう終わったの??って感じです。個人的に妊娠時の採血のが全然痛いです。
ただ、ワクチンは数時間後に筋肉痛で痛くなります😭

はるママヽ(。・ω・。)ノ

1回目は「え、こんなもの?」と思うほど痛くなく、2回目もそうかなーって思ってたら、そっちの方が痛かったです😅

ピィ

ファイザー今日2回目打ってきました🙋‍♀️
痛いと聞いていたので気合い入れてたのに1回目も2回目もチクリともせず、、🙄
やはり先生の腕によるんですかね🤔

頑張って下さい😭😭