※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

なんだかなぁ~って呆れるけど、でも放っておけない友達っていますか?親…

なんだかなぁ~って呆れるけど、でも放っておけない友達っていますか?
親友(地元が同じで、幼稚園~高校までずっと一緒です。クラスも一緒でした)が、いつも私に旦那の愚痴を言っては「ほんと離婚したい!マジ嫌い!」って言ってるくせに数日後にはインスタのストーリーに「旦那が買ってきてくれたー❤️うれぴ❤️」とか載せてて、そのたびにちょっと「えっ、、、」って思ってたんですが、ついには「やっと離婚したよ!頑張って貯金貯めてたし、やっと離婚に応じてくれた」と報告を受けたので私としては「よかったじゃん!これで人生の再スタートだね!今までおつかれさま!」って言葉をかけたんですが、それから2ヶ月後くらいに「前の旦那との間に4人目できちゃって。。子供に罪はないし、産むべきだよね?」みたいな相談してきて、内心「こいつ馬鹿かよ」って思ってしまいました😅
実際は、「おめでとう!4人を育てていける覚悟があるなら、産んであげたらいいんじゃないかな」みたいな返事をしましたが。。

ほんと呆れてしまいます。
こんな私、最低ですかね😅

コメント