※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場から声がかかり、来週、勤務形態や今後の所属場所の説明と相談…

前の職場から声がかかり、来週、勤務形態や今後の所属場所の説明と相談をしようと言われてます。
病院勤務で外来か内視鏡のどちらかに配属予定です。

私は月曜日の午前中に、親子で療育に行ってます。
パート志望でも、月曜は午後出勤にしたいとか希望言えれますか?
あとは、パートで働きたいけど、いずれは正社員で働きたいと言っても大丈夫ですか?

面接とか当分していないので、こいつ希望言い過ぎって言われそうで不安です

コメント

みみ

逆に希望があるなら言わないと、何でもありになって困っちゃいませんか💦 私は週何日の何時から何時まで、何曜日はお休みでお願いしますと全て希望出しましたよ☺️