※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

1歳になる女の子へのお誕生日プレゼント、オススメあれば教えてください😋✨予算は、10000~15000円くらいです。

1歳になる女の子へのお誕生日プレゼント、オススメあれば教えてください😋✨
予算は、10000~15000円くらいです。

コメント

はじめてのママリ

外用三輪車買いました☺️

• まぁみ

まぁみ

三輪車いいですよね😌✨
    お散歩にも使えるし、5歳くらいまで乗れるって聞いたので、候補に入れときます😋💡

• 10月26日

一歳からのおもちゃで特に気に入ってたのはメガブロックですが、誕生日は木馬を買いました。
今でもたまに遊びますし、公園でも必ずやってます。
あとは音の出る絵本なんかも気に入ってます。

• まぁみ

まぁみ

木馬もありですねφ(..)メモメモ
    ブロックもそろそろ遊べそう😌✨
    生まれた頃からのおもちゃがほとんどなので、知育玩具的なやつも、検討中です😁💡

• 10月26日
ぴっぴ

1歳のときはDbikeとおままごとキッチンをあげました🥺
まだ1歳のときはDbikeはあまり乗らなかったのですが、1歳半頃から乗るようになって今では猛スピードで走り回っています!
おままごとキッチンは、あげたときから既によく遊んでいて、今でもよく遊んでいます🥺
ただ値段は忘れてしまったので、予算より安いかもしれないです😥

• まぁみ

まぁみ

女の子だと、おままごとキッチンも良さげ😍✨
    ごっこ遊びなんかもできるようになるの想像すると、親までワクワクしますね🤪💡

• 10月26日
はじめてのままり

自分の子へならkikoの積み木、lowyaおままごとキッチン、kawaiピアノ、三輪車を1歳の誕生日プレゼントしました☺️

他の子へならコンゲススロイドのミュージックセット、アーチレインボー、図書券は自分では買わないけどもらったら嬉しいです!

• まぁみ

まぁみ

三輪車いいですよね😌✨
    色んなのんがあって迷ってます🤪💡
    おままごとキッチンとか、ピアノとかもいいし、買ってあげたいものてんこ盛りです😋✨
    あとは、スペースとお財布問題😅😅

• 10月26日