※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
家族・旦那

旦那さん、飲み会行かせてますか?コロナが流行り出した同時期に長男出産…

旦那さん、飲み会行かせてますか??

コロナが流行り出した同時期に
長男出産だったこともあり
それ以来1回も行かせていません。

1度、行っていいかな?って言われた時は
行くならホテルに泊まって。と言うと
行きませんでした。

コロナがだんだん減ってきて
さっき来月、会議の後飲み会しようかって
話になってるらしい。とぼそっと言ってきました。

本当に行かせてないので
付き合い悪くなってるだろうし、可哀想、申し訳ないと
思ってますが
正直、会社の中で飲み会に行ってた人たちを
信用してないので、来月の飲み会も行かせたくありません。

というか、この減り方が本当に疑問なので
絶対また増えると思ってます。

みなさん行かせてますか?

コメント

はじめてのママリ

もともといく人ではないですが、
来月新入生歓迎会があって、中途ですがお呼ばれされたので行くみたいです!
ほんとに行かない人なので、今回はもちろん許しました!
ちなみにワクチンも2回打ってるし、まだいいかなと思って。たまには旦那も息抜きして欲しいので😭でも頻繁に行かれたら絶対無理です笑

はじめてのママリ

会社でまだ飲み会禁止なので
1回も行ってないです😅💦

R

行かせてません。誘われるようなので申し訳ないですが、嫌です。
ワクチン効果で無発症なだけかもしれないですし、それでワクチン接種していない子どもに移ったら迷惑なので 😂
ワクチン接種後何ヶ月か経過で抗体は激減って言いますし、そのうちまた悲惨になるかな〜、と。

はじめてのママリ🔰

全然行かない人なので、むしろ行ってきていいよっていってます。

今はまだ時期も微妙かもですが落ち着いては来てるので2人で行く感じとかなのでそれはOKですかね!
飲み会って言うような大人数は会社的にNGなのでしてません。