※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の娘が鼻詰まりと発熱で眠れず、抱っこ紐で寝ても鼻が詰まり泣く。朝まで抱っこ紐は問題か悩んでいます。

1才の娘が今日の夕方から鼻詰まりと発熱あります。
寝かしつけで鼻が詰まって眠れず、抱っこ紐で寝たのですがすぐにまた鼻が詰まり泣きました😭
そのあとも抱っこ紐じゃないと寝付けないみたいです…
もし眠れなくて抱っこ紐するとして朝まで抱っこ紐って体勢?とかまずいですよね?💦
わたしも睡眠とれないのは辛いですが、娘が寝てくれないなら仕方ないかなと思います…😭😭
ちなみに鼻吸いは全然吸えませんでした💦

コメント

ママリ

うちの子も鼻詰まりと熱で辛そうです😭
出来るだけ鼻水吸ってあげてあとは枕の下にバスタオルを挟めて少し高めにしたら鼻が通ったみたいで寝てくれました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭ほんと見てて可哀想ですよね…。いままた抱っこ紐で寝たので頭を少し高めにしました!ぐっすり眠れますように…

• 10月22日
まい

うちの子も今日鼻詰まりで、寝る前に市販薬の胸に塗ると鼻詰まりが治るの塗りました。一応、明日昼前に病院行く予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものがあるんですね!明日にでも薬局で見てみます!うちも明日病院行く予定です😭お互い早く治りますように…

• 10月22日
  • まい

まい

今は落ち着いて寝ています。
    早く治るといいですね✨

• 10月22日