※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大切な友達が明らかに旦那さんにモラハラを受けていて、でも洗脳?という…

大切な友達が明らかに旦那さんにモラハラを受けていて、でも洗脳?というか、あまりにも怒られ過ぎて、私がダメだから怒られるのも仕方ないの…みたいな感じになってしまっている場合、皆さんならどうしますか?

コメント

きゅー

私はお友達の立場でした。
誰か寄り添ってくれる人がいなかったので、必死で行政や法テラスやら相談しまくって目が覚めた気がします。

お友達に言われてもなかなか目が覚めない可能性はありますが、伝えてあげて欲しいとは思います。
でも。一緒に相談行こうか?って言ってくれる人がいたら絶対お友達嬉しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。
    友達も、愚痴ってくるわりに私が旦那さんのことを悪く言うとちょっと嫌な顔をするというか、優しいところもあるんだけどね〜という風に庇います。でも誰が聞いても明らかなモラハラで…
    難しいかもしれませんが少しずつ専門の人に話を聞きに行こうとか誘導してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 10月24日