※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日夜9時の旦那帰宅が遅いと言うのはわがままでしょうか。皆様のご主人…

平日夜9時の旦那帰宅が遅いと言うのはわがままでしょうか。皆様のご主人は何時ごろお帰りでしょうか?
頼れる実家もなく遠方の為孤独なワンオペがたまに辛くなります。子供とのご飯には間に合わなくてもせめてお風呂だけでも入れてほしい。

コメント

うちは21時なら早いですね。
大体23時過ぎ、実家遠方です。
ご飯もお風呂ももちろん平日は私一人です。
うちは旦那の収入無くなったら飢え死にするのでワンオペでも耐えていますが、辛さには個人差あるので別にわがままではないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。23時‥大変ですね😭ワガママではないと言ってもらえて少し気持ちが軽くなりました。

• 10月22日

退会ユーザー

けど飢え死にするくらいなら…と耐えています。
    メンタルおかしくなると育児できなくなるので本当に辛いなら我慢せずにご主人や一時保育など利用しましょう。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

分かります。うちも最近まではコロナの影響で21時頃でしたが、普段は23時頃…😱
お風呂もご飯も寝かしつけも私1人です。
全て終わってゆっくりしてる頃に帰ってくるのが複雑です(笑)

お風呂入れてもらえるだけで全然違いますよね💦
普通の時間に帰ってくる家庭が羨ましいです😱
分かってて結婚したんですけどそれでも辛いもんは辛いですよね!😂

ɴᴀᴄᴏ

うちも遅くて9時半になります。
実家が遠いと辛いですよね💧
平日毎日9時帰宅ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日ですね😣9時か9時半くらいです。ワンオペに加えて子供の就寝時間にもかぶる為イラっとしてしまいます😭

• 10月22日
lii

仕事で21時帰宅ですか?🤔
それとも、早く帰って来れるのに寄り道したりわざわざ何かしてからの21時ですか?
仕事なら仕方ないと思えますが、後者なら腹立ちます😅

うちの旦那は18:00過ぎには帰ってきますがこれでも育児大変なのにもっと帰りが遅いなんて辛いし大変ですよね…😭
毎日お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事なんですが、コンビニ寄ったりしながら帰ってきます😅18時帰宅なんて素敵過ぎます!

• 10月22日
ママリ

うちは営業職ということもあり、22時23時帰宅コースが多いです。1人目から平日は旦那にお風呂入れてもらった事はほぼないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日夜2人もワンオペしてるなんてすごいです!営業職遅くなっちゃうんですね😣

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も帰りが遅くて22時過ぎがほとんどです😭
同じく実家も遠いのでワンオペです💦
仕事してますか??
育休中は孤独感が強く、夫の帰りを今か今かと待っていました。時計何度も見たりして😂
ですが今は私もフルタイムで働いてるので夫のことを気にする暇もなく、平日夜は娘と2人ワイワイ楽しんでます❤️

あーか

たまーに早かったりもっと遅かったりはありますが、20~21時が多いです💡
子供たちは19時過ぎには寝るので、ご飯もお風呂も間に合わないです( ´ω` )/

遊んでて遅いなら言うのわがままでは無いと思いますが、仕事で遅くなる、元々それくらいの帰宅の時間であれば仕方ないかなと思います💦

ぷらっぐ

うちは2人目出産時の入院期間中以外は両家頼ったことなくて、旦那の帰宅は平日が23時前後、土日は22時前後でほぼ休みなしです。

でも私1人の方が子供の生活リズム崩れないので良しとしてます。

うちの旦那は19時半過ぎです👍🏽
病院勤務で残業もないです☺️あったとしても30分遅いくらい。笑
早い方かもしれないですが子供はもう寝てるので何時だろうが関係ないなーと😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは週6、9:00〜23:00です。実家はすぐ近くなので週3ぐらいで晩御飯食べに行ってます😅
私が18、19歳の時は旦那の仕事都合で県外に行ってて旦那の帰宅時間は夜中の4時とかでした。
周りが高校生、大学生って楽しんでる中ワンオペ育児よく頑張ってたなって自分を褒めたくなります笑

0時半くらいです!
実家近いですが、お風呂入れてもらったことも夜ご飯食べさせてもらったこともないです🤔💦そんなに会わないです、、
自分のペースで子どもたちのお風呂とご飯できるし、早く寝かせればそれだけ自分の時間ができるの幸せすぎます🤣

うちは残業ありで21時くらいですね。
なければ18時くらいですけど、日勤の時はほぼほぼ残業です😅
旦那が日勤の時はご飯もお風呂も寝かしつけも一人で、夜勤の時は出勤前にお風呂だけ入れてもらってますが後は変わらず……

まあ旦那がいると娘はテンション上がって寝てくれないので、寝た後に帰宅してくれる方が私としては楽ですが😂