※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後6日目で着床期。イライラが気になるけど、ストレスで妊娠した経験ある?不安になるけど、情緒不安定が着床時期に関連している可能性も。

2人目妊活中です!
今日は排卵日6日後、妊娠していれば着床期だと思います。生理は8日後です。
ここ最近異常にイライラしてしまいます😓
妊娠にストレスは良くないとか、心穏やかに過ごす方が良いとか言いますが、イライラしたりストレス溜まってたけど妊娠したって方いますか?😂
この情緒不安定が着床時期という理由なら前向きに考えられるのですが、こんなイライラしてて妊娠できるのか不安になります💧

コメント

私は排卵後旦那や義母にイライラMAXでしたが、今周期陽性反応が出ました!😳
イライラはよくないんだと思いますが…ストレスがあるから絶対妊娠出来ない訳では無いんだなあって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます👏🏻✨イライラMAXでも陽性反応が出るとの事で少し安心しました😂
    haruさんもストレスなく過ごせますように🍀*゜

• 10月23日
ゆう

二人目の妊娠がわかる直前、めちゃくちゃイライラしていました💦
ちょうど自分の誕生日があって、夫がサプライズで(夫の好きな)チーズケーキを買ってきてくれていたのですが、何で私の好み聞かずに自分の好きなケーキ買ってきたの?って理不尽にキレたりしてました😂
ホルモンバランスが乱れていたせいだと思っています🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます👏🏻✨
    それ面白いですね!🤣
    私も情緒不安定な時そんな感じでキレることあります!(笑)
    私も着床期のせいだといいです🥺

• 10月23日