※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
妊娠・出産

山形県大学病院で里帰り出産しようと思っています。4人部屋希望したら、LDRと言われました。手出しいくら出せばいいでしょうか?

山形県大学病院に里帰り出産します
今って、強制的にLDRなんですね😱😱😱
高くなるから、4人部屋希望します!って伝えたら
このご時世だから、、と入れるなら皆LDRと言われました🥲
手出しいくら出しましたか?

コメント

39110

ん?LDRって、陣痛、分娩、回復の3つを一つの部屋で出来る分娩室って意味なので、入院中4人部屋がいい、個室いいなどの希望は関係ないと思うのですが…
分娩室じゃなくて、4人部屋で分娩を希望してるって事ですか?💦

• まま🐻

まま🐻

コメントありがとうございます。
    当然、4人部屋で分娩を希望してる訳ではありません。
    LDRの意味を私が理解していなかったのですね。
    すみません、教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日

山形って知事がそういう人なのか、他県の人をとてもバイ菌扱いしますよね。
うちも親戚が山形にいて、先日不幸があり都民の親戚が行こうとしたら、最後のお別れなのに知事のお達しだから来るな!と言われました。
山形県民じゃないから1部屋で全部済むLDRに入ってほしいのか、ただ単に金儲けしたいのか…。このご時世だから、、以外の納得できる理由を示してほしいですね。

• まま🐻

まま🐻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです!!!金儲けしたいのか、外部から来たからこの扱いなのか!?って思って、頭のなかハテナでした😢😢

• 10月23日
モグ

友人の話ですが、大学病院はコロナになる前から基本LDRでのお産になるって聞いた事があります。
その後は個室にするか4人部屋にするかは選べたと思います!
手出しは20万は用意しててねと言われたらしいです!

• まま🐻

まま🐻

コメントありがとうございます😳
    そうなんですね( °o°)一人目も山大で出産したのですが、その時と全然違ってたので😣😣教えて頂きありがとうございます💖

• 10月26日