※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の3歳の七五三撮影で親の私も一般的なヘアセットをしてもらいます。…

子供の3歳の七五三撮影で親の私も一般的なヘアセットをしてもらいます。
撮影が終わって帰宅する際もヘアはセットしたままの状態で帰る感じになるのでしょうか🤔⁇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

そのままですよ!😊  

🍀

私は衣装も借りていたので、脱ぐついでに解いてもらって簡単でキレイめに結んでもらいました!衣装とかは借りないってことですか?そしたらそのままの髪の毛で帰る感じだと思います☺️

• ママリ

ママリ

着物は借りて脱いで私服で帰ります😊私も簡単綺麗目にスタッフさんにお願いしてみます😊✨

• 10月22日
  • 🍀

🍀

うちは、子供も解いて結び直してくれたので、多分基本は聞かれると思います!髪の毛はそのままにされますかー?って☺️私は何度か借りたりしたことありますが、毎回聞かれます(毎回違うところ)

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

聞かれることを祈ります🤣笑
    ありがとうございます😊🙏

• 10月23日