※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし子
子育て・グッズ

1歳の次男がママと呼んでくれず、寂しい気持ち。パパやばぁばは呼ぶ。10ヶ月頃から泣いてる時だけ「マ"マ"ー!」と言う。発音が苦手なのかな?早くママと呼んで欲しい。

ママって呼んでくれない😭😭😭

1歳になった次男が全然ママって呼んでくれなくて寂しいです!
パパ、ばぁばは言います。
私の事をパパって呼んでる気がして、ママだよー😂って教えてるのですが、なかなか…

10ヶ月頃から泣いてる時だけマ"マ"ー!!って言ってる気がします。

まの発音が苦手なのですかね?

早くママって呼んで欲しい…😢

コメント

きゅーちゃん

ちゃんと呼んでほしいですよね😢
うちの長女は1歳5ヵ月になってもママと呼んでくれませんでした。。ところが風邪をこじらせ入院し点滴をする際、よっぽど怖かったのか初めて『ママーーーー😭!!』と叫びました。『言えるんかい!』とずっこけましたw
実は分かってるけど言わないだけの可能性もありますw

  • うし子

    うし子


    焦らされてるんですかね?!😅
    私がマーマ♡と言ってもパーパ♡と返されます。
    わざと…なのか?(; ・`д・´)ゴクリ

    • 10月22日