※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
住まい

先週、私の実家に近い田舎に引っ越ししました!引っ越しの前々日に、家の…

先週、私の実家に近い田舎に引っ越ししました!
引っ越しの前々日に、家の前と後ろ、斜めと
左右二軒隣まで挨拶に行きました!
特殊な立地なので10軒以上は挨拶にいきました笑

今日5~6軒隣にすんでいるおばあちゃん?がきて、
私が連絡係なのに挨拶にきていない!
町内会長にきいて、今日初めて知ったと
言いにきました😂

そんな隣まで挨拶行かないとダメなんですかね😅

コメント

deleted user

田舎はそういうの厳しそうですもんね( ˊᵕˋ ;)💦

  • しー

    しー

    ですよね😅
    周りに同世代がまったくいないので、詳しいことも聞けず😂

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえずめんどくさいですが、手当り次第目に入る家は行くしかないのかなと…💦

    • 10月22日
deleted user

うちも田舎で同じ組合の人の家全部行きました😂💦
全部で20軒くらいでした😅

  • しー

    しー

    町内会長さんや地元の工務店さんにも、見える範囲で挨拶いってたら言いとおもうよと言われ、
    とりあえず家から見える範囲まわりました😂😂
    ゴミ出しや外であったら、挨拶していこうと思います😵😵

    • 10月22日