※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が人見知りでママに依存し、知らない人にも泣いてしまう悩みがあります。家でもパパに対しても独占欲があり、心配しています。

この月齢でもまだまだ人見知り&ママと離れられないです😭アロママッサージがあって私が椅子に座り子供は下で遊ばせていようと思って椅子に座るとお店の方(知らない人)に人見知りとママが何かされる?と思ったかお医者さんだと思ったのかすんごい泣き始めて結局マッサージも出来ずに終わりました、、その後もその方が見えると泣く😭家でもトイレ行っただけでも探しながら泣いてるし寝るときにパパが私の横に寝たりするとママに触るな!と言っているのかパパにどいてどいてってしながら怒って泣いてます😂パパがベットから降りると泣き止む😂こんなにママ、ママなのも今だけで可愛いんですけどこんなに泣くものなのかな?と心配になりました💦

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!
母子分離に慣れてない子なら普通のことだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園も行かせてないしそうなんですかね〜🥺😢ありがとうございます😢

• 10月22日