※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
産婦人科・小児科

埼玉県富士見市にあるにしじまクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?😳

埼玉県富士見市にあるにしじまクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?😳

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

去年の投稿ですが、今更コメントご迷惑でないでしょうか😭

2019年に娘をにしじまで無痛分娩しました!

• maana🔰

maana🔰

回答有難うございます🙇‍♀️
    無痛分娩希望は検診の時に先生に伝えた感じですか?
    基本にしじまさんは自然分娩の病院なのでどうなんだろうと思いまして🙄あまりお勧めはされないのかなとか思いまして😣

• 1月12日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

私の場合、2日間陣痛に苦しんで意識朦朧となってしまい、先生から無痛を勧められた感じです😂

でも、検診で無痛希望してる妊婦さんもいましたよ!
    断られることはないはずです✨

• 1月12日
  • maana🔰

maana🔰

2日間陣痛に耐えたなんてすごいです😵‍💫
    そうだったんですね😳
    無痛も結局無痛じゃなかったとか裂けちゃったりなどの話も聞いたりするので料金も違うしと思って悩んでおりまして😵

• 1月12日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

そうですね🤔
    麻酔の効き目は人によるって聞きますもんね💦
    私は麻酔した瞬間から陣痛が痛くない!ってくらい効いてくれました✨

2日間陣痛→3日目の朝9時に無痛スタート(子宮口4㎝)→30分毎に促進剤増やす→13時に子宮口全開→娘がクルクル回りすぎて肛門側を向いてくれず、助産師さんにいきまないで!とずっと指示ある→やっとこさ16時に生まれる👶
    って感じです😂😂
    切開と吸引分娩もしてもらいました😇

ちなみに、麻酔後に娘が骨盤にハマる瞬間は激痛だったし、切開部分を縫われた時は麻酔してても痛みを感じたので、やっぱり全部が無痛ではないのかなとも思います😨

1日フライング入院+無痛やら吸引分娩+退院日に私が高熱出してしまい1日退院日が延期してしまって、料金は70万でした😇😇😇
    42万の一時金があっても足りず、当時はクレジットが使えなかったので現金払いしましたが、もう驚愕でした😂
    いくら個人のクリニックでも高すぎない?😱って💦

私の場合、フライング入院やら退院延期もしてるので、普通より料金かかってますけど参考までに😂👍

• 1月12日
  • maana🔰

maana🔰

陣痛を経験してからの無痛はきっとだいぶ楽に感じますよね😳✨
    70万は高額ですね😵
    にしじますんは分娩費用も決して安くはないですよね笑
    恵愛に比べたら安いんでしょうけど😅
    これで最後の出産になるし自然分娩にしようかなと思ったり、でもあの陣痛に耐えられるのかと心配になったりで😂
    詳しく教えて頂き有難う御座います✨
    もう少し考えてみます😊

• 1月12日