※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

産後25日で女の子を育ててます!妊娠中から夜遊びは控える、産後も1ヶ月…

産後25日で女の子を育ててます!!現在旦那の実家にお世話になっています。妊娠中から夜遊びは控える、産後も1ヶ月はいかないと言っていたのに全く変わらず子供が生まれてからもすでに3回朝帰りで今も帰ってきません!!
みなさんの旦那は子供がいても夜遊び、朝帰りしていますかー?!

コメント

ぷぷぷ

ありえません😓‼
遊びに行くなとは言いませんが朝帰りは‥

• きなこ

きなこ

そうですよね…!
    朝帰りはやめてほしくて…。

• 10月10日
リおママ

産まれる前は遊びにいってたりしてたけど、産まれてから飲みに行っても月一とかだし、
朝帰りなんてありえないですね
お義母さん何も言わないですか??

• きなこ

きなこ

月1ならあたしも送りだせますが頻繁なので…!!
    義理母も一応注意はしてくれますが、旦那にあまいのでそこまで気にしてないっぽいです。

• 10月10日
ひよ

しませんよー!元々の性格があるのかもしれませんが😓私が旦那休みの時に友達と予定入れると拗ねるほど。だから自分はしないようです。でも産後まだ完全回復していないのに夜遊びは許せませんね。二人の子でしょーって感じです🤕

• きなこ

きなこ

本当にそう思います!!夜中に子供あやしてて虚しくなりました。

• 10月10日
Rin♡

それはひどいし、イライラしちゃいますね😨💦
うちは飲み会は月1度行くか行かないか程度で、朝帰りはしたことがないです😣💦

• きなこ

きなこ

朝帰りしたことないとは!!羨ましいです。

• 10月10日
かな♡

めっちゃ遊びにいってますよー!
私は男はそういうものだと思ってて
子供と2人のほうが楽なので
どーぞどーぞ行ってらして✋🏻
って感じです(笑)

産まれて1.2ヵ月はお腹空いて泣くとかなので旦那いても意味無いので(笑)

• きなこ

きなこ

確かにやってもらうことは少ないのですが、あたしが寂しくなってくるんですよねー!!

• 10月10日
いし

子供産まれる前に「子供生まれたらオールなんて出来なくなるから今のうちしておきなねー」って釘刺しておいたので、今は終電で帰ってきます!

この子誰の子?あなたの子でしょ?何かあった時どーすんの?
親は私だけじゃないよね?

ちゃんと考えて行動してねって冷静に伝えますね!!!!!

付き合いだの何だのって言いだしたら「それ言ってくるのって独身の人でしょ?家庭持ちの人だったらマヂドン引き。何も考えてない人なんだね〜」とか、周りから攻めますwww

父性は1日では産まれません。

もっと旦那さんに頼って赤ちゃんを任せる勇気も必要です(^_^)

朝帰りは旦那様が奥様に甘えている証拠です!

私は誰に甘えたらいいの?貴方しかいないのよと、最後に持ち上げるとか!

もー子育てだけで大変なのに、男の人って手が掛かりますよね(´-`).。oO

• きなこ

きなこ

確かに旦那にあまいあたしもいたと思います!!上手く転がせるように頑張ります!!

• 10月10日
けっそろ

朝帰りはしないですよー。
飲み会も、重要なもの以外は断って帰ってきます。
子どもが小さいし、私一人でみてるの大変だろうからって。仕事の日にも即行帰ってきます。

旦那さん、朝帰り多いですね😭義母は何も言わないんですか?

• きなこ

きなこ

育児を簡単なものだと旦那は捉えてるかもしれないです。
    義理母も注意はしてくれますが基本旦那にあまいので…。

• 10月10日
ぶんばぼん

うちは遊びに行きません!
今のとこ娘に会いたくて会いたくてすぐ帰って来ます(^_^;)土日ぐらい出掛けたらいいのにって思うぐらいです。

• きなこ

きなこ

そんなにすぐ帰ってきてくれるなんていいですねー!!

• 10月10日
ちょろぺん

産まれたら夜遊びは控えるって聞いてたけど、あなたの目にはまだ産まれてないように見えるのかしら。節穴?それとも控えてこの回数?

なーんて、、うちはすぐ正座で説教、メンタルぼこぼこにする説教を私が始めるので、無謀なことはなかなかしません(笑)
でも1人目の産後1ヶ月は付き合いで朝帰りしてましたね。私も優しく甘くぬるい対応してたなーと思います(笑)
今は私に余裕ができたので、ホウレンソウを守ってくれれば朝帰りでも大丈夫です。

• きなこ

きなこ

妊娠中も週1はいいにしてたんですけど…あたしも甘かったと思います!!

• 10月10日
しんちゃんまま

私も産後1ヶ月旦那の実家で
お世話になりました。
義家族が初めての孫だったので
皆が泣いたら遊んでくれてて
旦那は、俺がみんでも皆みてくれるし
って感じで遊びに行くし
あんまり子守してませんでした。

夜中2時、3時に帰って来るとか
しょっちゅうでした!
本気で離婚考えましたが
3人での生活スタートしてみたら
遊びに行かなくなりましたよ( ¨̮ )

自分がみないとって言う
責任感がでてきたのかなーって
思ってます。

もともと週1でバスケやっててそのあと友達とゲームしたりで、帰宅は夜中2時とか3時でした。
産後も変わらずですよー(°▽°)最近は週2です😂
普段仕事も育児も家事もよく頑張ってくれるし、全然良いです!ただ夜中に1人だと少し寂しい時ありますけどねー(><)