※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

この時間に帰ってこず、電話も出ません。先週も朝帰りでした。まだ籍は…

この時間に帰ってこず、電話も出ません。
先週も朝帰りでした。
まだ籍はいれてないのですが
こんな人と結婚していいのかな?
酒飲み以外はとても良いのに。
お酒飲むとダメダメです。
色んなこと責めたいし携帯も見たい。
でもそれ言えば私が悪いみたいになるし
そんな考えにさせてるのはあんただろって。。
イライラするようなどうでもいいような。
でもやっぱりイライラ!!
電話に出れずラインも返せない状況って何?て感じです。

コメント

SSまま

先週の朝帰りは、帰るまでどこで過ごしてたんですか?

  • まお

    まお

    途中12時ぐらいまでは私も一緒に近所のお店に居ました。その帰りでまた違うお店に行きたいと言いだし、酔っ払いなので帰りたい私の言い分は聞いてもらえず彼をお店に置いて私は帰りました!そのお店で3時過ぎまで過ごし今から帰ると連絡をもらいましたが5時頃にコンビニの駐車場かどっかで寝てしまったと電話があり帰宅してきました(._.)

    • 10月9日
  • SSまま

    SSまま

    今どこにいるか分かるアプリとってみては?

    • 10月9日
  • まお

    まお

    それって彼にもとってもらわないとですよね?私だけでも分かりますか?

    • 10月9日
  • SSまま

    SSまま

    彼、嫌って言う感じですか?
    多分連動させないかんので二人がアプリとらないといけませんよねー

    • 10月9日
  • まお

    まお

    ですよね(._.)
    疑われることを嫌うので無理そうです(T ^ T)
    今電話があり、お前に色々言われるから帰りたくないと言われ号泣しながらブチギレてしまいました。笑
    でもなんとかお互い冷静になり、
    タクシー代もない彼は歩いて帰ってくるようです(._.)

    • 10月9日
  • SSまま

    SSまま

    疑われるよ~なことするからダメなんじゃん!!怒(笑)
    でも、彼は本当に女とかではなくお酒に弱いのかもしれませんね😊
    男性は、金か酒か女に弱い生き物ですから。

    歩いてるうちに酔いが冷めて冷静に直接話し合いできるといいですね(^^)

    私も今妊婦で週数近いです。
    あんまりストレス貯めないようにお互いしましょーね!

    • 10月9日
なっぴちゃん☺︎︎

ものすごーーーーーく分かります😑😑
男の人ってなんなんでしょうね?
本当に( ´•௰•`)まして今妊婦さんのまおさんに、、読んでるこちらは、あまり妊婦さんに精神的負担をかけるような事はして欲しくないですねっ( ´︵` )!!

  • まお

    まお

    共感してもらえると、
    ほんとにストレス軽減されます😭
    結婚となる前からこんな人だと知っていたのに別れられなかったのは自分なので仕方ない。と言い聞かせてはいますが、やはりムカつきますね。笑

    • 10月9日
うさぎ

人間どこかしら欠点があるので何処を許すかですよね…
ただ単に酒飲みで酔っちゃってどっかで寝てるならいいですが、女絡みとかで怪しいとかになると問題もストレスも増えそうで先が思いやられそうですよね…
でも流石に先週の感じからすると夜中に女を呼んで、なんてことはないと思うので酒に飲まれてるんだともいます!
でも連絡なくてイライラするの分かります‼︎

  • まお

    まお

    欠点がでかすぎますね(T ^ T)
    飲み行くなって言ってる訳ではないし
    お金と連絡すらちゃんとしてくれたら、、
    彼のせいで土夜がだいぶ嫌いになりました。笑

    • 10月9日
かな♡

男はそういうものなので
飲みにいくいじょう連絡なしは思っといた方がいいですよ!
子供が産まれたら旦那なんて構ってる暇ないですし今は気にしないようにして
無視して寝ちゃってください😁

  • まお

    まお

    そうですね(T ^ T)
    連絡してくれると思うからダメなんですね!
    1人でモヤモヤする時間がないように
    早く赤ちゃんに会いたいです💕💕

    • 10月9日
あーちゃむ

私の彼もお酒大好きで朝まで帰ってこんこと度々で

連絡もまったくつかなくなること多いですょ

ましてやお腹大きくてお仕事してる私に夜中迎えにこいという人でしたッ

まおママさんの気持ちわかりますょッ(T^T)

帰ってこない彼をいろんなことを思いながら待ってるのッ(T^T)

酔ってるときが怒ったらなにされるかわからないので

怒るのは我慢して

酒がぬけた次の日に怒りましたょッ(*´ω`*)

普段はなにやってもかまわんけど妊娠中はなにがおこるかわからないから

遊び行ってもいいから連絡だけは必ずでてッていいましたょ(T^T)

  • まお

    まお

    わー😭嬉しいです😭
    結局バスが出るまで外で寝て待つと言われ
    迎えに行ってしまいました。笑
    私も私ですよね(T ^ T)

    確かに!落ち着いてる時に言わないとですよね!あーちゃむさんの旦那さんは子供産まれてからは変わってきましたか?

    • 10月9日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    そんなこと言われたら迎えにいくしかないですよねッ(..)

    旦那さんが甘えすぎですッ!

    彼ほかにも問題点色々あって彼をかえるのはとても大変で私も私の家族もあきれてしまってますッ(T^T)

    まったく変わってなくパチンコ行ったりお酒飲みにいったり

    私が実家にいるので祝い金と両親おるからやる必要ないと生活費をくれず

    私の家族に逢いたくないからとお宮参り来なくて連絡つかず百日のお祝いのメールもこないです(´д`|||)

    • 10月9日
  • まお

    まお

    ええ!私が言うのも変ですが
    大変な旦那さんですね(._.)

    自分の家族に会いたくないって言うのが
    1番ムカつきます!!
    彼も私の実家に行くのを何となく嫌がってる感じがして、私はそれだけで何かムカつきます。笑
    子供のことにもそんなだったら
    別れがよぎってしまいそうです(T ^ T)

    • 10月9日
びーた♡

嫌ですよねー分かります^ ^
うちは結婚し15.16年経ちお互い30代になりましたが今でも朝まで酒飲むと言うか帰ってこないのは結構あります。
責めるのは良いと思いますが携帯みるのは私は違うかなって思います。
わざわざ旦那とはいえ他人の携帯みて仮に浮気してたとして一体どうするつもりですか?
彼を責める予定が逆に相手が自分をそこまで好きじゃなかったり子供がいるから一応の責任で籍いれるだけってな感じで喧嘩後に別れたいなんて言われたら最悪です。
毎月いっぱい生活費もらって自由に行きたいとこ行ったり旅行行ったり食べたいもの食べて好きに行動しストレス発散し妊婦生活楽しんで下さい♪
産後も同じように子供に色々買ってあげたりいっぱい遊びに出掛け子育て楽しんで下さい♪

  • まお

    まお

    私はまだそこまで余裕が持てなくて(T ^ T)
    もしやましいことがあった場合、
    私は結婚したくないので確認したいと思って携帯見たいなと思ってしまいます。
    彼は貯金もなく食費は多少もらえるかもらえなければ私のパート代からです。
    基本生活費が彼で赤ちゃんの為の貯金が私という感じのやりくりなのですが、
    食費貰えなければその分貯金できる金額が変わってしまうので、こんな生活の中他の女と遊ばれたら、、と考えてしまって。
    長々とそして話も少しズレてしまい申し訳ないです(T ^ T)
    でも普段は仲良しですし、私も遊んだりして余裕が持てれば変わってきますよね!
    ありがとうございます(T ^ T)

    • 10月9日
  • びーた♡

    びーた♡

    生活に余裕もできない甲斐性の分際で朝まで遊ぶとか女遊びしてたら絶対許せないですよね!
    もちろん うちも10代から普段は仲良しで旅行も毎月のよう行ってますが まおさんのパート代をやりくりにする生活状況なら確かに結婚できないの分かります。
    可愛い大切な赤ちゃんも生まれるし頑張って下さい♪

    • 10月9日
  • まお

    まお

    毎月旅行なんて羨ましいです♡
    お子さんも幸せですね(o^^o)
    赤ちゃん優先に考えて頑張ります!!!
    いつかびーた♡さん家のような家族に私もなりたいです(T ^ T)

    • 10月9日
いし

酔ってない時に、冷静に話した方が良いと思います!

うちのも酒飲むとダメダメなんですが、お互い冷静な時に

まだ子供が生まれてないから良いけど、これから子供が生まれても今の生活変えないのは無しだよ?

子供が産まれたらオールなんて出来なくなるし、
夜中突然何があるかわからない、そーゆーことも想定して深酒は今後控えていかなきゃね?

ひとつひとつ、疑いたくもないのに、貴方の行動で私は不安になるんだよ!それは浮気とか以前の問題ね!!!
ってきちんと話し合ったほうがいいですよ!

うちはそうしました!
現在3カ月経ちましたが終電2個前の電車で帰ってくる約束をしてるので、とりあえず守れてます!

子供生まれたら出来なくなるもんね!いまはどーぞ!って何度も何度も言いました!洗脳するかのようにw

  • まお

    まお

    いいですね!!
    ひとつひとつにとても納得です!!

    終電前帰り素晴らしい!!
    私も期待を込めて
    子供産まれたら出来なくなるもんね!
    と言いまくります!!笑
    さっそく実践していきます!!

    • 10月9日
あーちゃむ

反対もしてなくて応援するッて言ってくれてるのにとてもムカつきました(T^T)

事実婚約解消したところですッ(´д`|||)

  • まお

    まお

    めっちゃ分かります!!
    昨夜も私が実家で夕食食べようと言ったのにそれ断っての飲み歩きです( ´ ▽ ` )

    あーちゃむさんも
    まだ籍はいれてないんですね?
    やっぱ赤ちゃん優先ですもんね(T ^ T)

    • 10月9日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    一緒ですねッ(T^T)

    子供の為もありますが自分の為でもありますッ(*´ω`*)

    私の彼は既婚で色々あって裁判しないと離婚できなくて

    ずっと待ってて妊娠わかった時親の前でお金貯めて離婚するッていったのですが

    毎月一万しかためず、飲み行ったり、パチンコ行ったりしてましたッ(T^T)

    結婚してなくてよかったです(T^T)

    • 10月9日
  • まお

    まお

    本当にびっくりするぐらいに
    口だけですよね(._.)

    なんとかなる精神が素晴らしすぎて
    こっちばっか必死になっちゃって。。

    共感部分が多くてあーちゃむさんと
    話せてよかったです(T ^ T)✨
    がんばりましょうね!!

    • 10月10日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    本当に世の中こんな男の人いるんだッ(..)

    友達から嘘やろ?ッていわれるけど現実なんですッ(T^T)

    夢なら覚めてくれ~ッて毎日思ってました(´д`|||)

    本当バカらしくなっちゃうし悲しくなりますッ(..)

    私もまおママさんとお話できてよかったですッ(///∇///)

    お互い頑張りましょうねッ♪

    • 10月10日