※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生とのやりとりで悩んでいます。連絡帳で洋服紛失を伝えたが対応が不十分で、お手紙も締め切り日前にもらえず不満です。

幼稚園の先生とのやりとり?に悩んでいます。
以前子どもが友達のものを間違えて持って帰ってきた時に同時に息子の洋服も見当たらず先生に連絡帳で伝えたのですが、友達のものを返却したお礼だけで探してもらえず…。お願いした事も伝わらない事もありました。(連絡帳の文章の問題かもしれません。)お休みした日のお手紙があり、締め切り日の前日なのに渡してもらえず。
モンペ気質の自分に嫌気がさします。

コメント

3姉妹mama

普通どんな書き方でも先生は探すものだと思います…こないだ同じようなことがありましたが言ってなくてもお互いの服探してくれましたよ。締切が近ければ重要なものだと電話かお知らせメール来ますし…先生にも問題がある気がしますが…