※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり☺︎
家族・旦那

旦那さんから急に、今日の日曜は子どもの面倒を見てあげるから1人で出か…

旦那さんから急に、今日の日曜は子どもの面倒を見てあげるから1人で出かけておいでと言ってもらいました。
やりたい事や行きたいところはたくさんあるんですが、いきなり言われたのでやはり美容院やマツエクなどは予約が上手い事取れず…
妊娠前に行ってたジムに行こうかや、映画を見に行こうなど考えましたがなかなかパッとしません(´・Д・)

天気が良ければ、家族3人で公園へお出かけを考えてましたが、天気も雨模様でしたので保留です。

悩みすぎてスマホのお出かけ情報や、カフェなど検索してますが連休の日曜なのでどこいっても人混みだろうなぁ〜と思うと、気合が入りません。

こういう場合は、みなさんどーされてるんでしょうか⁇

コメント

SSまま

映画は?😊 お友達誘ってカラオケやゆっくりカフェ!

• SSまま

SSまま

あっ、映画書いてましたね😅ごめんなさい!

• 10月9日
  • ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    映画もいいんですが、見たい映画が来週から公開でした(>_<)

友達にも会いたいですが、急過ぎて誘えませんでしたT^T

• 10月9日
  • SSまま

SSまま

日にち変えてもらいましょう!(笑)

• 10月9日
  • ちょり☺︎

ちょり☺︎

日にち変えてもらえたらいいんですが、義実家は仲良し家族でして…甥っ子姪っ子の祝い事がある度に全員集合で、今月はその予定で週末は埋まってしまいました💦

• 10月9日
  • SSまま

SSまま

なら、来月まで延期で!(笑)

• 10月9日
  • ちょり☺︎

ちょり☺︎

来月に延期してもらい、今日はお家でのんびり過ごしたいと思います‼︎
    良い機会だったので2ヶ月に1度くらいこういう日がもらえるか、交渉してみます笑

• 10月9日
ナースママ

私なら美容室にマツエクにネイルのフルコースを楽しみますね(^ ^)
自分磨きは大事ですからね💕
それにしても、旦那さん優しいですね❗️

• ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    そうですょね‼︎
    その、フルコースは憧れます(*^^*)仕事復帰するとネイルは無理なので💦
    旦那さんなりに気を使ってくれたみたいです♫

• 10月9日
☆

そんなこと言ってもらったことないので羨ましいです。エステかマッサージ行って服見たり、化粧品見に行きたいです!

• ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    私も子どもが産まれてから初めて言われたので、どーしたらいいのか戸惑ってしまいました💦
    日々の疲れをのんびりリラクゼーションも良いですね♡

• 10月9日
♡mama♥

うらやましい!!
うちはそういうことないですが、私なら結局 赤ちゃんの服とかゆっくり見て、あとはドライブしながら好きなアルバム聴いて、帰りにスーパー寄って終わりそうです。
離れたら離れたで気になって仕方ないと思うので…

• ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    そうですょね。結局は子どもの服を見ちゃいますょね♡
    確かに、起きてる子どもを旦那さんに30分以上預けた事がないので不安がよぎります…

• 10月9日
mopiy🍼

美容院、行きつけ以外でも予約とれませんかね?わたしなら子供連れて絶対行けないところ選びますね!
美容系のこともそうですが、イオンなど以外の授乳室がないところとか、、、友達がつかまれば友達とでかけますね♡

• ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    美容院は行きつけのところ以外なら予約取れます(>_<)しかし、見知らぬ人でドキドキしながら髪の毛触れるなら、慣れた人でのんびりと綺麗にしてもらいたいと思いました💦

• 10月9日
anuenue

子どもがいるとできないので、服の試着をしまくったり、化粧品のタッチアップを試したり、普段1人でできないことをして過ごしたいです♡
いまだに1日1人で過ごしたことないので、うらやましいです✨

• ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    服の試着良いですね‼︎
    服の流行りにおいてけぼりになっているので、色々試したいです✨

• 10月9日
ままリーン

旦那さま、すてき!でも、雨だし、こんな日は家で家族とゴロゴロ( ´ ▽ ` ) 絵を描いたり、本を読んだり、とにかく自由で平和な一日を過ごします(*^^*)
明日は、晴れると良いですね✨

• ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    雨は止みましたが、今日はお家でのんびり過ごしたいと思います‼︎

• 10月9日
  • ままリーン

ままリーン

家族で良い連休を♡

• 10月9日
  • ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます(*^^*)

• 10月9日