※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児は好きじゃないけど、可愛いと思う。他のお母さんも同じかな?と思っていたら、「正常なお母さんですね!」と言われて安心した。育児は好きじゃない人もいるのかな?

きのう新生児訪問で、色々思うこと言ってたら
「育児は好きじゃないみたいね?」
って言われてめっちゃわらった(笑)
そうですね!って言ったわ🤣🤣🤣

というかむしろ子育て楽しい〜✨とか言って幸せそうにしてるお母さんってなかなか見たことないんやけど!笑
もちろん可愛いなぁ〜とは毎日思うけど、遊んであげたり教育したりは別に好きじゃない😅

みんなそんなもんじゃないの🤣?

でも締めのお言葉が
「正常なお母さんですね!」って言われて安心した😂

我が子は可愛いけど育児は好きじゃない人いますか?笑

コメント

好きじゃないというかやりたくね〜ってときなら山ほどあります🤣子育てたのしいなっておもえるときもありますが大半はそんなことおもう余裕もなく1日が過ぎていき朝死んだ顔でご飯作ってます🤣

• ママリ

ママリ

私も魂抜けた顔で弁当つくってます💦
    あー今日も1日始まってしまった…が本音ですよね🤣

• 10月22日
atjn0606

育児は好き嫌いで表現できません😅💦
私も、子供と遊ぶの苦手なので分野によって得意不得意はありますね🤔

• ママリ

ママリ

子供とずっと遊ぶのもしんどいですよねー💦だからお友達しょっちゅう誘って子供だけで遊ばせてます🤣

• 10月22日
はじめてのママリ

そんなこと言われるんですか🤣育児、好きじゃないみたいね!とか言われたら私ならムッとしちゃいそうです😭⤵️一生懸命がんばってるのにって。。。笑いとばせる余裕があって素敵です🙆✨
たしかに、保育園に連れて行って、やっとホッとできるし、寝かしつけしてから、「あぁ、可愛いな~💓」とやっと思えるくらいで、起きてる間は怒ってばっかりというかあれしなさい、これしなさい、ばっかりで鬼の顔してる気がします🤣笑

• ママリ

ママリ

育児の愚痴を言ってたんで、思わずでた言葉やと思います🤣

ほんと怒ってばかりですよー!1日のうちで疲れる事の方が断然多いです(笑)

• 10月22日