※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理2日目でコロナワクチン(モデルナ)打った方いますか?その後どうでし…

生理2日目でコロナワクチン(モデルナ)打った方いますか??

その後どうでしたかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理初日でファイザー2回目を昨日経験しました。
朝6時頃に生理が来て生理痛がかなりひどく24時間ワクチン相談センターに電話して、ワクチン打つ前にロキソニン飲んでいいか聞いたら『医学的には推奨してない、もし飲むならワクチンを打って2時間以上経ってから』と言われたので我慢し、ワクチンを打つ11時には生理痛が治っていたので普通に打てました😅
夜はまた生理痛があったのでロキソニンを飲みました!
今日、生理2日目とワクチンを打って2日目ですが生理痛もないし幸い副反応もないです🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今回生理痛が辛く、、
    どうしようか悩んでました💦
    明日摂取なので私も頑張ります!(笑)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日なのですね😌
    ネットやママリを見ていたら生理とワクチンの日が被ったと言う人をよく見かけましたが、皆さんの判断がいろいろだったので私も悩みました😭

私は早朝に電話で相談センターで現役看護師(か薬剤師の方)に相談したのですが、ワクチンを打つのは健康なときじゃないと打ってはいけない決まりがあると言われ更に悩みました😱
    幸い、お腹にカイロを貼りワクチンの予約時間ギリギリまで横になっていたためロキソニン無しで生理痛が治りましたが...😭✨

はじめてのママリ🔰さんも、明日には生理痛がマシになっていればいいですね🥺🌸
    あとは気になるようなら相談センターに電話で聞いてみてもいいかと思います🙇🏼‍♀️

• 10月22日