※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏は靴下を履かず、家で靴下を履かない生活をしていると、かかとがガサガサになりました。角質リムーバーでは改善せず、布に引っかかる痛みもあります。お手軽な治療方法を教えてください。

かかとがガサガサです……笑

夏は靴下を履かない、そして産休中で家にいるので
家にいる時は靴下履かない生活をしてきたら
かかとがガサガサになりました…🤣

角質リムーバーしても効果なし💧
布物に引っかかって痛いですwww

どーやったら治りますか…
お手軽な方法を教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

お風呂の時にスクラブをしてみるのはどうですかね🤔
あとはとにかく保湿するのみだと思います><

  • ママリ

    ママリ

    スクラブですね!今夜やってみます😆

    • 10月22日
めろん

わたしもかかとガサガサすぎて旦那に汚いて言われます🤣
色々調べてこの尿素20%クリームが良さげでまだ塗り始めて2日目ですが朝起きてガサガサじゃないし感動してます😂💓
定期的に塗ったらこれは良さそうと思ってるので良かったら試してみてください😂
お値段も700円もしなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    汚いだなんて!!失礼ですね!!☹️
    私も痛いと言われます…笑

    薬局とかで売っているんですかね?😂

    • 10月22日
  • めろん

    めろん


    本当に汚かったんです🤣
    あ、写真忘れてました。笑
    これです!!
    マツキヨにもどこにでもあると思います💓

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    わざわざ写真ありがとうございます🙇‍♀️
    さっそく探しに行ってきます😆

    • 10月22日
5人のかあちゃん

100均でシリコン製の靴下みたいなのが売ってましたよ~☺️
尿素配合のクリーム塗ってからそれを履いて寝たりすると多分ですが改善されるんじゃないかと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    そんな物があるのですね!100均で探してみます!!!

    • 10月22日