※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
お出かけ

明日、ディズニーシーに行く予定です。娘とソアリン乗ってみたいと思っ…

明日、ディズニーシーに行く予定です。
娘とソアリン乗ってみたいと思っていますが、今身長が制限の102cmギリギリあるかないか…です。

スタンバイパスを朝イチで取ろうと思っているのですが、パスあっても身長足りないと断られますよね…
それとも身長測りに1度アトラクションに行って測ってもらってからその場で取るほうがいいでしょうか?

アトラクションまでいかなくても入口付近やその辺のキャストに声をかけたら身長測ってくれたりしませんか?

できれば入園後ソアリンとは逆方向に行きたくて…

コメント

メイメイ

さすがにどのキャストさんもメジャーとかは持ってないと思うのと、各アトラクションにある身長計はそのアトラクションに合わせてると思います💦

入園後に行きたいとこはタワテラは近くないですか??
タワテラも102cm制限なので、そこで測ってクリアしたら102cmOKのリストバンドをお子さんに着けてくれるので、ソアリンまで行かなくて済みます😊

• めここ

めここ

なるほど!ありがとうございます。タワテラで測ってもらおうと思います。タワテラ見た目怖そうなので、怖がりな娘が近づいてくれるかやや心配ですが😅

• 10月22日

身長制限のあるアトラクションであれば、どこでも計測してもらえますよ!
もちろんパスがあっても身長が足りなければ乗れません。

• めここ

めここ

入口近くのタワテラで測ろうと思います!

• 10月22日
日月

ひとまずスタンバイパスを取って、朝一番に102センチ制限のアトラクションで身長測ってから遊んでください☺️
朝一番だと102センチギリギリクリアできても、夕方になると縮んでるので💦💦💦
アトラクションは、102センチ制限のアトラクションならなんでもOKです!

• めここ

めここ

身長縮むんですか!?
    昨日夜家で測って102cmだったので少し縮んでそれだったのかな…朝イチで測ってみます😊

• 10月22日
  • 日月

日月

みたいですよ\(◎o◎)/!
    私も聞いたときびっくりしましたが、夕方の方が1センチくらい小さくなることもあるそうです😂

• 10月22日
さ.な

うちも半年前に行った時に全く同じ状況でした!幼稚園の身体測定では102.2だったので乗れるかな〜と心配だったんですがとりあえずパスだけ取ってソアリン向かって朝イチで測ってもらってクリアしました👍✨
キャストさんがギリギリだったら朝イチに来てもらうとクリア出来ること多いですよって言ってました🥺
個人的には入口からタワテラ行くよりソアリン行った方が近いかなと思います…!

• めここ

めここ

そうなんですね!やっぱり朝イチなのかぁ…良いことを聞きました笑
    ソアリン前に行った時はなかったのでリアルな距離感が分からず…

• 10月22日