※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子供さんが幼稚園に通ってる方に質問です。幼稚園のママさん達で、ママ…

子供さんが幼稚園に通ってる方に質問です。
幼稚園のママさん達で、ママのための集まりがあるのは普通ですか?

私の姉の子供が通ってる幼稚園では年に何度か、役員さん達が主催して学年ごとにママが集まってお食事会があるのだそうです😅
幼稚園行事ではないので先生は来なくて、もちろん、子供連れOK(子供の分の食事代は追加で支払う)らしいです。
今はコロナなのでピクニックとかだと言ってました。
参加は自由だけど、ほとんどのママさん達が来るのだとか💧

私なら面倒です😣
うちの子が通ってるこども園では、そんな事はありません。

幼稚園ではそういうのは普通なんでしょうか?

いいね、で教えて下さい😊

コメント

ママ

食事会のようなものがある

ママ

そういう食事会のようなものはない

ママ

皆様ありがとうございました‼️
食事会はないところの方が多いんですね✨