※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

町田市内で、子どもと親に寄り添った小児科を探しています。町田駅から車で15〜20分以内でおすすめがあれば教えてください。

町田市内で、子どもにも親にも寄り添った診察をしてくださるおすすめの小児科をご存知でしたら教えていただきたいです。
町田駅から車で15〜20分以内くらいだとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ままりん

うみまち子どもクリニック、オススメです😊
医師も看護師さんも受付の方もとても感じの良い方ばかりです♪
時間予約も出来ますし、当日順番待ち予約も出来ます。

クリニック自体は大きくないですが、
ままともプラザというお母さん向けの商業施設内にあるので、ロピアや西松屋も入っていて買い物なども全て済ませられるのも良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます😊
    Webページ見てみましたが優しそうな先生ですね☺️
    よければコロナ対策がどのような感じか、混雑具合も教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 10月24日
  • ままりん

ままりん

私は平日の昼過ぎしか行かないのですが、そこまで混雑していないです🥺
    (待合室に2〜3人程度)
    時間帯によって予防接種と診察を分かているので、そこは混雑を避けたり予防接種に来た子どもへの感染リスクを避けてるのかなと思います👶🏻
    看護師さんが、患者が出入りする度に診察室のドアノブを拭きあげているので、対策意識はきちんとされている印象です!

待合室はそこまで広くないですが、気になるようであればクリニックの外でも待てると思います◎

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはとてもいいですね!
    今まで行っていたところは待合室周りの消毒をしているのを見たことがなくて😭
    家からも遠くないので行ってみようと思います🥺✨
    ありがとうございました😊💓

• 10月24日