※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調不良で、最長4日連続の休み。自宅保育で職場に申し訳ない気持ち。

皆さん、お子さんの体調不良で、最高で何日連続で仕事お休みしましたか?
うちは、月曜早退からの火曜日から金曜日までが今のところ一番長いです😢人見知りすごくて病児や病後児が使いにくいので、治るまでずっと自宅保育です💦
仕方ないけどやっぱり職場に申し訳ないし、次が行きづらくてほんと毎回嫌です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹でまるまる一週間休みました😱
シングルのため代わりもいないので仕方ないですが気まづいですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした💦
    次行く時がなんか嫌じゃないですか?😢誰も悪くないんだけど、なんか罪悪感すごくて仕事辞めたくなります…

• 10月22日
はじめてのママリ

RSからの中耳炎で2週間休んだのが最長です😭💔
精神的にゲッソリしちゃいました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛い💦
    看病も疲れますよね😢
    次に行ったときの仕事のこと考えたら憂鬱になりますよね😢

• 10月22日
RY

1週間入院からの自宅で様子見だったので、2週間弱休みました😂

毎回連絡するのもいやですよね………
めちゃくちゃわかります………

私は休みすぎてもう諦めました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めも大事ですね😂
    そうなんですよ💦毎回電話するのがほんと嫌で😢「また〜?😅」とか思われてんじゃないかと思ったら憂鬱です😢

• 10月22日
なの

6月から勤めてるところですが突発で1週間丸々欠勤しました😅
月曜日から休んで翌週の火曜から出勤しました💦
病児に行くほど切羽詰まった責任ある仕事を私はしてないので😂

絶対に休めない日があるならいたし方ないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も責任ある仕事ではないですが、休み明けは仕事がたまっていたりすると、そもそもやる気もなくなりますし、それで残業とかになったりするので、それって仕事としてどうなん?とか思ったり…

• 10月22日