※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
ココロ・悩み

7ヶ月後半の切迫早産で自宅安静中。お腹の張りでリトドリンと漢方服用中。旦那が毎週趣味の釣りやバイクに出かけ、子供の世話も私。不満があります。

7ヶ月後半に切迫早産ということで自宅安静中です。
お腹が頻繁に張るのでリトドリンと漢方服用中です。
先生からは最低限の外出(産院、精神科の通院、保育園の送迎(歩いて5分))はいいと言われているのですが、旦那が毎週毎週土日趣味の釣りとバイクで出かけるのにもやもやしてます…。上の子の世話はもちろん私。私は好きな買い物も行けないのに…と思ってしまいます。確かに仕事もしてるし仕方ないのかなぁと思いつつも嫌な気持ちになってしまいます。こんな妻、母親だめですよね😭

コメント

deleted user

旦那さんがありえないと思いますよ!
ぜんぜんだめな妻、母じゃないです!
上の子のお世話してたら、安静にならないし💦
入院になったら、とか、万が一早産になったらとか旦那さん考えないのでしょうか?

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    ありがとうございます😭
    目の前でタバコ吸っちゃうくらいなので、多分深く考えてないんだと思います。掃除やるよーって言う割にバイクや釣りで疲れて帰ってきて寝てるので結局わたしがやってる感じです。家事も一部やってくれてますが皿洗いだけですかね…。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タバコありえないですね😨
    うちは、アイコスですが、外です。
    私は切迫で結局入院で、実家に娘預けました😅
    なぜ、女ばかり辛いんだ!ってなりますよね😭

    • 10月22日
  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    危機感が足りない気がします…💦
    ことあるごとに俺が休んだらやってけねーだろって言ってくるんですが、切迫早産で入院して入院費かかるほうがもっと大変ですけど!と思っちゃいました😅

    • 10月22日
deleted user

入院費に上の子のことに、入院は大変ですよ😭
毎週釣りしなくても仕事できるだろーが!ってあたしならキレます😅

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    入院したほんと大変ですよね…。今日同じこと言われたらブチギレようかと思います😡

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がんばってください👍
    2人の赤ちゃんなんだから、協力してもらわなきゃです!

    • 10月22日