※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる♡
妊娠・出産

病院で検査したけど、まだ赤ちゃんが見つからなくて、来週また来てくださいと言われた。不安です。

今日やっと病院行ってきました。
検査をしたのですが、たいのうは確認できるのですがまだ赤ちゃんは確認できませんでした。
先生は「赤ちゃんの入る袋は確認できたんだけど、まだ赤ちゃんは確認できなかった。
もしかしたら排卵日がズレてたのかも知れないから悪いけどまた来週来てください」

と言われました(´・ω・`)
正直不安です。
ネットで検索してみると流産だったとか、色々書いてあってもし自分の子も流産だったら…と考えてしまいます。

コメント

年子三姉妹(23)

あたしもそーでしたよ( ^ω^ )
胎嚢確認だけできて、
1〜2週間後には赤ちゃんや
心拍確認できました( ^ω^ )
あまり心配せず、
赤ちゃんを信じてゆったり
した気持ちでいましょ( ^ω^ )

SHOKO

私も5週目で受診した時は胎嚢と卵黄嚢しか見えなかったですよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾でもその2週間後には赤ちゃん見えました!私もすっごく不安な毎日でネット検索しては流産かも…って落ち込んでました(´・_・`)なので気持ちすごいわかります‼︎
私は途中でネットで検索するのをやめました!流産の確率などのデータを眺めていても、暗い気持ちにしかならないので(;_;)
母子手帳ケースはどんなのにしようかな?赤ちゃん見えたら、初めてのたまひよ買おうかな?♡って楽しいこと考えましょ♫
赤ちゃん見えるといいですね(*´︶`*)♡

RUMI

私も病院に行くのが早かったからか、柚mamaさんと同じく、最初は胎嚢しかみえませんでしたよ~!後日ミジンコみたいな赤ちゃんが確認できました!ご自分の赤ちゃんを信じて、大きくなってくれるのを待ちましょう♡

みぃママ

私もそうでしたよ!排卵日が遅れてたうえに、でも気になって病院には行ってしまって…(´・Д・)」まずは3日後に来てくださいって言われ、そしたら1ミリくらいの胎芽が確認され、それでもまだ心配だから、1週間後にきてください、と言われ、やっと普通の検診頻度になりました。排卵日が遅れて、早く行きすぎると小さ過ぎて心配が増えるなぁー(あと、お金もかかる…)と思いました。次は大きくなっていたらいいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

りる♡

柚mama様

ありがとうございます。
はい、ゆったりした気持ちで赤ちゃん信じて待ってみます(;o;)

りる♡

SHOKO様

そうなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ネット検索してすっごく落ち込んだ自分がいます(´・・`)
私も今日からネット検索をやめて楽しい事を考えます(ó﹏ò。)

はい、見えることを願います(´・・`)

りる♡

rumi様

ありがとうございます(ó﹏ò。)
自分の赤ちゃんが大きくなることを願い待ってみます( ; _ ; )

りる♡

なつっこ様

最後の生理で計算するともう2ヶ月になるのですが、先生は排卵日がズレてるのかな?と言ってました。゚(゚´Д`゚)゚。

大きくなることを願い待ってみます(ó﹏ò。)