※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝の離乳食で悩んでいます。ヨーグルトを毎日あげているけど、他に何をあげればいいか分からず困っています。スープは具が嫌いなようで除外しました。離乳食の写真を見せて欲しいです。

この月齢の朝の離乳食どんな感じでしたか?
毎日こんな感じで、これでいいのかどうか…
グラムもはかりませんし、ヨーグルトも
重たいから2.3日に1回がいいとかみたけど
何あげればいいか分からずほぼ毎日ヨーグルト出しています💦
スープは具が嫌いみたいなのであとから除きました😂
離乳食の写真あれば見せてください!😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から豪華です🥺✨
うちも毎朝毎晩ヨーグルトあげてますよ!笑

うちは写真載せるほどでもないメニューでして💦
パン
ヨーグルト半分
バナナ半分

終わり。です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりヨーグルト鉄板ですよね😂

    お子さんそのくらいの量で足りていますか?
    わたしもそれでいいかなと思いつつ
    量が足りないかな~と毎朝何かしら足しています😅

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは泣いたりしなかったのでこのまま行ってましたね!
    今はバナナ量を2/3に増やしたりパンにハム挟んだりしてちょっと量増えてますがそれでも手抜き朝ごはんです😂笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☺️
    保育園始まればこんなことしれいられないよなと思いながら💭
    離乳食悩みすぎて疲れます😂

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

こんな感じでした〜〜

軟飯
ひじき煮
とりハンバーグ
さつまいもと玉ねぎのサラダ
わかめと大根の味噌汁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい…😳✨
    写真ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊🙏

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちもわりと朝はパンが楽で多いので、トースト6枚切りの耳カット、茹で野菜(ブロッコリー、かぼちゃ、トマト、にんじん、アスパラとか)、魚そのままかスープに入れたり、スープ(コーン、じゃがいもにんじん玉ねぎのミルクかコンソメスープ)
みたいな雰囲気ですよ😊
ヨーグルト食べると便通いい気がして毎日食べてます😆朝食べなかったらおやつでも!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんとなくわたしもそんな感じで
    頭にはあるんですけどうまくそれを
    再現できません😂
    ヨーグルトみなさんあげているみたいで安心しました💦
    再現できるようにがんばってみます😂
    ありがとうございます❣️

    • 10月22日