※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーで妊娠した方、排卵日前後どちらにタイミングを合わせたか教えてください。排卵2-3日前にゼリーを使っているけど、もっと効果的なタイミングがあるか心配です。

女の子の産み分けゼリー使って成功した方教えてください!

排卵日の2-3日前を意識しましたか?

それとも産み分けゼリー使って排卵日前後にタイミング取れるだけ取ってましたか?

半年ほど排卵2-3日前にゼリー使用してタイミング取ってますが妊娠に擦りもせずでもっとタイミングとった方がいいのでは?と焦り始めした。

コメント

あお

ゼリーを使って、ものすごくあっさりとするを心がけ、最初は排卵日の2~3日前に一回でしたが、3ヶ月できなかったので、排卵日の4日前と2日前にしたら、授かりました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理終わってから2.3日置きにして最後のタイミングが排卵の2.3日前にゼリー使用、あっさりをして妊娠しないです(;_;)

• 10月22日
  • あお

あお

あっ、あとは終わったあとは、ブリッジ的な感じでお尻を高くして子宮に流れるようにしてました。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流れ出るのが嫌ですぐに立ち上がってシャワーで表面を洗っていたので
    次はしばらく安静にする様に心がけてみます!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

最終トライが排卵3日前になるように狙ってましたが、妊娠した時は最終トライ排卵4日前でピンクゼリー使用です!
(排卵6日〜4日前連続でピンクゼリー使用しました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日意識しつつ連日でトライした方がいいんですね!
    旦那と相談して今よりタイミング多く取れるようにしたいと思います!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

産み分けのできる病院でタイミング見てもらい、薬服用と💉打ってもらい、指示された日を最終タイミング日としてピンクゼリー使用しました!
排卵5日前と2日前あたりでタイミングとったと思います
性別はまだ分かりませんが早めに妊娠することが出来ました。お近くに産み分け対応の病院があれば通院するのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けできる病院も検討したのですがフルタイムで働いているので厳しく病院は最終手段かなと思ってます。
    一応排卵検査薬で排卵したであろう日から14日後に生理が来るのでタイミングとしては合っているかなと思います。

• 10月22日
1272

わたしも同じように
タイミングとゼリーを使っていたら妊娠できず
やめたらそのときの一発で
妊娠し女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産み分けゼリー使用したら妊娠し難いのかも知れないですね。
    とりあえずあと3回くらいはゼリー使用して無理なら産み分け重視かとりあえず3人目妊娠かを夫婦で話し合って相談したいと思います!

• 10月22日