※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーもえ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たが、体温が上がらず不安。強陽性後の体温上昇は時間がかかるものか。経験者の助言を求めています。

排卵検査薬を使って10/20,21と陽性が出て、20が最も線が濃くなりました。19,20とタイミング取りました!(検査薬写真あります)
ですが、基礎体温が上がってきません。10/22現在体温はまだ低温期です。
強陽性がでてから体温が上がるまでってこんなにも時間がかかるものでしょうか?明日くらいに体温上がると思いますか?
どなたか経験者いましたらご助言お願いします。

コメント

3-4日かかって上がる方や、4-5日かかる方もいらっしゃいますよ!!
ちなみに、排卵日の翌日から高温期ですよ!!なので、高温期だけど、体温が低いと言った感じかと思います☺️
私も、すぐ高温になる時もありますし、時間かかる時もあります!!そんなに気になさらなくて大丈夫だと思います^ ^

• ぴーもえ

ぴーもえ

ありがとうございます😊
    焦ってはダメですね、前向きに待つとします!

• 10月22日