※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
その他の疑問

【友達への結婚祝いについて】友達と約2年ぶりに会います。その子とは高…

【友達への結婚祝いについて】

友達と約2年ぶりに会います。
その子とは高校時代1番仲良くしていましたが、卒業後彼女が県外に行ってからは年に1回会うか会わないかの仲です。
私の結婚が先でしたが結婚式は親族のみで行ったので招待はしませんでした。
(LINEで結婚報告はしました)

また、結婚式に去年呼ばれていましたがコロナ真っ只中ということもあり九州から東京への参列は職場的にもNGだったのでお断りしました🙇‍♀️
その際一緒に招待されていた高校の友人とぬいぐるみなどがついている祝電は送りました。

本題です😔
昨日連絡がきて急遽土曜日会うことになりました。
結婚式もお断りしたし、お祝いを渡した方がいいかなと思いますが、5000円程度の物でいいでしょうか?
ちなみにわたしの結婚祝いはもらっていません😣💦

みなさんでしたらどうされますか??

コメント

rin

結婚祝いもらってないなら,三千円くらいのハンドクリームとかでもよさそう。ほんの気持ちだけどよかったら使ってー、結婚のプチお祝い!とかなんとか。物をあげる代わりに,カフェするならご馳走しても。
駅ビルとかならあるかと思いますが,マークアンドウェブ、ニールズヤードレメディーズ、とかおすすめ。

• のきした

のきした

場所は向こうの知り合いがやってるお店を指定されたので何かプチギフトを用意しようと思います!!

• 10月22日
ぶどうぱん

結婚祝いというより、久しぶり!という気持ちで手土産を渡しますかね。予算としては3000円ぐらいでしょうか🤔

• のきした

のきした

ありがとうございます!
    プチギフトを用意しておこうとおもいます!!

• 10月22日