旦那にイライラしてます。仕事帰ってきて、ご飯食べて飲んで、雨が降っ…
旦那にイライラしてます。
仕事帰ってきて、ご飯食べて飲んで、
雨が降っていなかったら、ポケモンしに行きます!
ポケモンの幸せの卵?を使ったら30分目が離せないらしく、ちょっとお願い事を頼むとイライラされます。
それに腹が立って怒りが収まりません(笑)
たかがポケモンごときに。
ポケモンにイライラし出したら、
食べ終わったお皿も下げない事!
ビールも何杯も飲むこと!!
娘がクズるとおっぱいじゃない?って投げやりになる事!!すべてにイライラしてきて、今日は眠れなくなってしまいました!自分はポケモンして、ビールも飲んで、ポケモン終わったら寝ています!!
男ってこんなもんですか?
もうポケモンのデータ消してやりたいです。
それか旦那の親に愚痴りたいです。
ダラダラと愚痴をすみません。
- きーむ(8歳, 10歳)
コメント
poohママ
我が家も一時期家のこと育児せず仕事終わりにご飯食べてお風呂はいってポケモンしてましたが飽きたみたいです笑
家事も育児もポケモンの頃よりはするようになったので何もいってません♥
他の家庭からしたら多分愚痴るほどの何もしなさですが亭主関白なので…(;つД`)
退会ユーザー
男の人はそんなもんですよ〜(笑)
日中、一生懸命働いてきてくれているので家では好きに過ごしたいんだと思います!!
うちの主人はポケモンではありませんが
スマホゲームを毎日していて
その間は私が話しかけても
全然聞いていませんし
娘が擦り寄っていっても適当にあしらうだけです(^◇^;)
少し愚図るとおっぱいだと思うよ!とか
ママがいいみたい!とすぐにわたしに娘を返してきたりする時期もあって、もう少し見てくれると助かるのに〜と思っていた事もありました!
食器も自分でキッチンまで運んだ事はありませんでしたが、最近は1歳9ヶ月の娘が自分の食べ終わったお皿をキッチンまで運んでくれて、
パパのお皿まで片付けようとしてくれるので
すが、大人の食器は落とすと割れてしまうので、娘が運ぼうとすると
パパ自分でやるよ〜ありがとうね!と主人が自分で片付けてくれるようになりました(笑)
イライラする事もありますけど
家族のために働いてきてくれているんだから家では好きにさせてあげたいと思うようにすると、気持ちが落ち着きますよ!!
あと、ご主人のご両親に愚痴りたい!とのことですが、、、
どれだけ、嫁姑の関係がうまくいっていても、やはり、自分の息子の愚痴を言われていい気持ちでいられるご両親ていないと思います。
わたしも、もし自分の娘が将来結婚してその旦那に娘の悪口を言われたら
娘にも非があったとしても
それについては謝りますが、
2人で解決すればいいのに
わざわざ親のわたしにまで告げ口するとはなんだこいつ。と思うと思います。
なので、義両親さまに話すのは印象が良くないかなぁと思いますよ!
お互いに感謝しながら過ごせるといいですよね!!
-
きーむ
お返事ありがとうございます🙇💕
そうですねぇーおっしゃるとおりです🙏💦
私も仕事で疲れてるのにーとイライラして昨日は我慢できませんでした。
でも、喧嘩したって疲れるし〜どこかにはけ口をと思って書いてしまいましたー!!
まんまるさんみたいに心を広く耐えないといけないですねー👏( ˊᵕˋ )- 10月9日
きーむ
お返事ありがとうございます🙇💕
うちの主人もはやく飽きてくれることを願います🙏💦(笑)