※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那さんと夜するの嫌になった方、改善されたって方います〜?わたしはも…

旦那さんと夜するの嫌になった方、
改善されたって方います〜?

わたしはもうほんとにやりたくないですが、
旦那はすごいやりたいみたいで、
いつも断ったりしてるの申し訳ないけど、
家事に育児にと毎日やって疲労困憊で
夜までやって、それから旦那と…なんてやってられないです😅
しかも次女は毎日夜起きるので睡眠もしっかり朝まで取れることがないので😅

コメント

みん

まだ全然改善されてないですが、全く同じ気持ちで私だけかと思ってました。。😭

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか🥺
    長女のときも、産後からレスになって、わたしはしたくない、旦那はしたい、で…。
    次女も産んだら変わったりするかな〜と思いきや、性欲全くなくなって😅
    なんならぎゅーもちゅーもおしりとか胸とか触られるのもイヤです🤨💦
    ずーっと一緒に生活していくのにさすがに可哀想だよな…とは思うけど、毎日疲労困憊だから旦那まで構ってられないし面倒くさいし…って感じです🌀🌀

    • 10月22日
  • みん

    みん

    わかります!私も上の子の時からで、下の子産んだら同じくまたさらにしたくなくなりました🙄💦💦本当毎日育児に家事にって疲れますよね、、、なのに旦那には伝わらないようで💦

    • 10月22日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じ方がいて安心です〜😭💦
    旦那は、俺まだおじいちゃんとかじゃないからね、こんなにしないで大丈夫だと思う?みたいなこと言ってくるんですけど、正直男の人のそのへんの事情なんてわからないじゃないですか笑
    みんなは結構してるみたいよ〜とか言って、職場の人たちともそーゆー話してることあるらしくて、言ってくるんですよね😑💢
    他人は他人でしょ。と思うんですけどね〜

    寝かしつけてからも食器洗いとか仕事があるのでやってると、いつも疲れてるよねーなんでそんな疲れてんのー?みたいな言われるんですよね😐
    いやいや、ほんとに疲れるから。って感じです笑
    ママと仕事、交換しようか?って言うと絶対嫌だ、俺は無理だって言ってきますけどね笑

    • 10月22日
  • みん

    みん

    言われます(笑)
    まだ男として腐りたくないからって言われるんですが、そんな数日しないだけで?って感じです(笑)他人は他人だし実際してるかなんて知らないです🤣🤣🤣
    疲れるよ!!って感じですよね。仕事とはまた疲れ方が違って、毎日やらないとだし本当きつい。。笑

    • 10月22日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか笑
    嫌なのににこにこしたりの演技も出来ないし笑、どうしたらいいんだかって感じです😂💦
    いやぁ…ほんと毎日疲れが抜けないし溜まっていく一方で😅
    マッサージしてあげよっか?の旦那の言葉も、結局おしり触ってきたりとかするんで、マッサージも断ってるんですよね😂
    究極なときは頼んでますが笑

    • 10月22日
  • みん

    みん

    同じ感じすぎて笑いました(笑)マッサージも普通にマッサージじゃなくて性的なことしてきますよね🤣🤣🤣🤣🤣

    • 10月22日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じ感じなんですね〜!笑
    そうなんですよねー😑
    ほんとに疲れてて凝ってるから、そーゆーのまじでいらないから!って感じです😅💦
    そんなのやるなら自分でほぐすわ!って笑

    家事育児も協力的で家族想いな素敵な旦那さんだったら、こっちも想ってあげられるし、夜も誘われても嫌じゃないかもしれないけど…
    うちの旦那は家事育児そんなに協力的じゃないので、イライラのほうが多いかな〜。。笑
    だから余計に触られたくもないし、甘えたくもないし。
    人に甘えるのがそもそも苦手なタイプなのでほんとにしないですけど笑
    わたし的にはただただ夫婦で映画観たり他愛もないお話するだけ、でほんとにいいんですけど、そーゆーことしてもなんだかんだ誘う方向にいってしまう(いきそう)で、寝かしつけ後に一緒に居られないです😂💦

    • 10月22日
なーな◡̈*.。

旦那に愛情ないのでする気もないです😂😂
この前もしよって言われましたが、張りどめ飲んでるのにできるか!!!ってなりました💦
なんも考えてないなーとさらにやる気無くなりました(笑)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    こっちのこと何にも考えてないと思うとやる気なくなりますよねー

    わたしも昨日、寝かしつけたあとの食器洗いを眠いながらもなんとか頑張ってやってたんですけど、旦那はスマホずっといじりながら歯磨きしてて部屋に行かなかったんで、絶対今日誘って来ようとしてるなって思ってたんですけど、時間も時間だったのと疲れてるわたしを見て、おつかれさまーじゃあ一緒に寝よっか、なんて言えないか〜とかなんとか言ってました😅
    まぁ言われたら断ろうと思ってたんで、これで強引に誘ってたらキレてたわって感じです🔪笑

    • 10月22日
ママリ

私は妊娠中はもちろん、
授乳期間は3人ともダメでした🙅‍♀️

でも、不思議と授乳期が終わると大丈夫になって、
再開して
2人目、3人目と同じ感じで過ごしてきました。

夫には、
授乳期間が終わるまで、
その気になれないことなど何度も話して待ってもらいました。笑。

3人目の育児が落ち着いてからは、益々夫のことが好きになり、
週一回くらいのペースですが、大人の男の魅力的な発見なんかもあって、
何かいい感じです✨

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね!

    理解がある旦那さんでいいですね〜😌
    素敵です✨
    そんな夫婦になれたら家庭も穏やかになりそうですね〜💕
    そういう家族は子どもたちもママと変わらずパパのことも好きで、良い家族って感じですよね〜❤️
    そんな家族になれたら幸せですよね〜

    • 10月22日