※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりでもういっそ離婚したいと思ってます。私が旦那に対し…

旦那と喧嘩ばかりでもういっそ離婚したいと思ってます。
私が旦那に対していらいらする原因は起きない事です。

夜中ゲームして朝起きない。
上の子は保育園なので旦那の仕事の行きに送るのが旦那の役目にしてましたがここ最近は朝起きれなくて自分の仕事に出勤するのでいっぱいいっぱいで私が下の子ベビーカーで連れて上の子歩いて保育園まで行くのが2回ありました。

起こしても起こしても起きずで、こちらも上の子のご飯や保育園の支度して合間に下の子の授乳していっぱいいっぱいなのに手伝うどころか寝てて起きれなくてって呆れてます。

その子と話してたら逆ギレされたりでもううんざりです。
さっき喧嘩になりしんどいとか話したくないみたいなこと言われだるそうな態度取られてずっとお腹が痛いです。。

せっかくの人生このままじゃ嫌だし旦那と喧嘩してる暇あったら子供と一つでも多く楽しいことしたいです。。
本当に辛いです。
友達に連絡しようかと思いましたがこんな暗い話送る勇気もなくて。。
ママリのママさんの中でどなたかの目に止まって一言でもアドバイスやお言葉もらえたら嬉しいです。。

夜中に暗い話すみません。

コメント

フワ

気持ちわかります!私は今すぐには無理なのでいつかできたらと準備だけしてます。
保育園ということは働かれてるんですね!
そんなのしんどくなって当たり前です。ゲームすんなや💢て感じです😅

でもなんでそこまで起きないんでしょう?激務なんですか?😓

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    準備ってどんな事されてますか??お金の準備などですか??🥲
    旦那は働いてて、私は育休中です🥲
    ほんまにゲームもほどほどで自分の事ちゃんとできるなら夜に1時間とかなら分かるんですけど普通に2時くらいまでして起きれないってやばいですよね。。その時間に終わることを早い時間に終わってるって言ってるんです😢子供の送り迎えの前に仕事のことも舐めてんのかな?と思ってしまいます。。

全く激務じゃないです。。9時出勤の18時上がりで身体使うような仕事でもないです。。

• 10月21日
  • フワ

フワ

私が働いて、お金貯まってその時まだ離婚したかったらしようって思ってます😊

あ、うちの旦那と一緒です!笑
    私は2時までやってもいいから8時までに起きてね、私も夜更かししたらそうしてるからって言いました笑

うちの旦那は夜更かしした次の日機嫌明らかに悪くて「いや機嫌悪すぎでしょ笑 夜更かしやめなよ」って突っ込んでます。
    夜更かししたら仕事のパフォーマンス下がるしイライラするしいい事ないのに独身気分、抜けないんですねー😓

仕事も育児もなめきってる気がします…😂

• 10月22日
  • ぴー

ぴー

やはりお金は貯めとく必要ありますよね🥲

旦那さん休みの日などでも8時までにはちゃんと起きられますか?

ほんまに一緒です。。
    毎日夜更かしなので毎日機嫌悪いです。。独身気分味わいたかったら喧嘩したり逆ギレする前に独身に戻ってくれたらいいのにって思ってしまってます🥲🥲

ほんまに、育児も仕事も私へももう何もかもなめくさってます。。

• 10月22日
  • フワ

フワ

今は10時って言ってあります!
    10時なら起きてくれてますよ笑
    ここで質問したら8時に起きてくれてる人沢山いましたが🥺笑
    高望みはしない事にしました!私も休みの日遅く起きたい気持ちはわかるので、仕事始まったら交代で遅く起きるようにしたいです…

• 10月22日
  • ぴー

ぴー

うちも10時にしてたのですが普通に起きません😅😅😅
    私も質問したことありましたがみなさん、子供が起きたらちゃんと起きて一緒にご飯とか着替えとかやってくれてますって言ってはって泣きそうなりました🥲

私も高望みしすぎなんですかね😅
    ちょっとずつお金貯めていきます🥶お話し聞いてくださって有難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️気持ちがほっとしました😪

• 10月22日
  • フワ

フワ

10時にも起きてくれないんですね😅
    それはストレス溜まりすぎて愚痴しか出てこなさそうです笑

あーわかります!
    でも多分書き込まないだけでそうじゃない旦那さんも沢山いると思ってます。きっと…そう思いたい😂笑

旦那さんにはどんなアプローチすると良いんですかね😭
    私〜に〜分時間かかるから逆算して〜時には起きてね って言ったりしてもだめかな?

ストレス溜めすぎないで下さいね💦
    私は保健師さんに相談したりしてますよー!

• 10月22日
  • ぴー

ぴー

今日もなかなかぎりぎりに起きてきました😒😵‍💫😵‍💫

インスタやママリで見かける神旦那の話、実在するのか?と思いながら見てしまいます(笑)

本当にどのように言えばわかってもらえるのでしょうか。。
    子供に伝えるみたいに言ってみたらいいですかね😅😅

なかなか相談できておらずママリで書き込みフワワさんからお返事もらえて嬉しかったです。
    私も保健師さんに相談など今後も手段の一つとして覚えておきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 10月23日